(`)ε(´)


クジャクバト
…何もいうまい(笑

撮影 2006/3/26 神戸花鳥園 クジャクバト toyo撮影

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. ぶふふふふふ。ええ顔やなぁ~(笑)
    そっくり顔文字です(爆)

  2. あははは~
    これは 白いハトではなくて
    クジャクバトっていうのん?

  3. あははは!
    ホント、そっくり(笑)

  4. 誰??
    だれぇ~??(笑)

  5. ●サイトヲ。さん
    これ見た時は気ぃ抜けたよ~(笑
    撮った時はこんな顔してたなんて思わなかったらしいすわー。ハトさんに感謝ですー(笑

  6. ●リッピさん
    はいー。この子はクジャクバトですーって看板がありました~。トリミングしていますが、けっこう体が大きいのですよ~。

  7. ●りおさん
    この顔どっかで見たことある!と
    必死で顔文字探しました(笑
    小さい頃に私はこんな顔でよくふくれっつらしてました(;´∀`)

  8. ●zeroさん
    こんな人近くにいませんかぁ?(笑

Comments are closed.