あにまるぱらだいす展


参加者募集のお知らせです。
(wrote 2006/4/16)

Gallery Live sallon Rsquare18さんで「>あにまるぱらだいす展」の参加者を募集しています。
ギャラリーへの最寄駅は地下鉄御堂筋線淀屋橋駅です。

動物の写真、ポストカード、粘土細工、絵、詩などどうぶつにまつわるものならOKです!
私も写真とポストカードを出展しようと思っています。

写真を展示してみたいけど、遠方で、、または忙しくて、、準備までは、、行くのは、、と思う方はデータだけお渡し頂けたら費用はかかりますが、パネルにして頂けます。

写真データ送付で L判まで ¥1,000
写真データ送付で L判以上A3まで ¥3,000
写真持込でパネルのみ作成 ¥700
額までご自分で用意されてあとは壁にかけるだけ!でしたら参加費の3,000円のみでOKです。

何か質問やお問い合わせ等ありましたら、こちらの記事のコメント欄へお書き頂くか、メールweb-01★(@に変更お願いします。)sa-i.sakura.ne.jpにてご質問下さい。私では判断できないことはRsquare18さんと連絡を取り合ってからお返事させて頂きます。

こちらのスタッフのcariさんとは今年2月の奈良公園で一緒に鹿まみれになった方で10年以上も仲良くさせてもらっているお友達(会社での後輩でした)です。だから(?!)全然気取らずにゆるーい感じでOKです♪

saiはこういったことへの参加は初めてです。皆さんも一点でもいいのでいろんな方、たくさんの方に自分の作品を見てもらいませんか?
たくさんの方の参加、お待ちしております♪

← Previous post

Next post →

12 Comments

  1. お祝いコメントありがとうございました(^^)
    はわわわ~!!楽しそうなコトやらはるんですねぇ~
    うう~~気になるぅ~!でも今時間が足りな~~い(>_<)
    参加させていただくなら写真だけ提供とかそんなんでは失礼やし…
    ちょ、ちょっと悩ませて下さい!!

  2. お~ 始まりましたね~
    ワクワク(*^。^*)
    参加させて下さいね~♪

  3. ●サイトヲ。さん
    そーですよー。
    いっちょかみして下さいよォ~
    (半強制です 笑)写真だけでも全然オッケですよーん。ポストカードも売りませんかぁ??
    都合もあると思うのですが、そんなきっちりしやんでも(怒られるか^^;)大丈夫ですー♪

  4. ●リッピさん
    ワーイ♪よろしくお願いしますー♪
    よかったら娘さん達も絵や写真などで参加しはりませんか?ギャラリーへ一度行きましょうね♪

  5. こんにちは。この企画ものすご~く興味があるのですが、まだ自信はありません。詳しく聞くにはどこにメールすればいいですか?

  6. うわーうわー、すごく興味ありますぅ。。。
    特に粘土細工。。。

  7. ●mihoさん
    あっ~!ごめんなさい!私またメールアドレスを消してしまってたようです。
    web-01★(@にして下さいね^^;)sa-i.sakura.ne.jpまでお願いします~。

  8. ●りおさん
    りおさんの粘土細工、ぜひぜひ出してほしいです。でも私が買いたいんですけどもー(笑
    みんなで好きな動物を粘土で作ってジオラマに置いていくっていうのも同時並行で進みますので、許されるようでしたらすぺさる講師として来て頂けたらさらに盛り上げると思うのです♪♪
    こちらからメールさせてもらいますね^^

  9. おおっ!
    なんて素敵なぱらだいす♪
    私も参加しとうございます^^
    でも、私もそちらまで行けるかが、かなり厳しいかもしれません・・・
    う~ん、どうしてくれよう・・・
    締め切りまでにまだ時間もあるようですし、も少し考えます。
    でも、みんなの写真等が一箇所に集結するなんて、本当に素敵な企画ですね♪
    自分が出展するしないに関わらず行ってみたいです。

  10. 半強制ですか!(笑)
    あまり協力は出来ないかもですが写真の提供なら出来るかもです。
    写真だけじゃなく何か他の形での参加も出来ればと思うんですが
    なかなか難しそうです(^^;
    またお話し聞かせて下さいね(^^)
    リンク変更しておきましたよー!!

  11. ●さくらさん
    じゃんじゃん参加して下さい^^
    遠方の方の場合は写真を送ってもらって、という形になりますのでまた詳細はメールさせて頂きますね。
    それで考えて頂ければと思います^^
    そうなんですよ。一箇所に集結するってなかなか機会がないですよね。
    動物写真好きにとっては贅沢この上ない空間になりそうですよね~(笑
    また写真だけではなくっていろんな作品もいろんな方向から集まってくるのってとても素敵なことだと思うのです^^
    まだ間がありますのでゆっくり考えて下さいね~^^

  12. ●サイトヲ。さん
    写真の提供だけでももちろん♪
    でも、無理強いは絶対しませんから^^
    これみんなに見てもらいたい~という写真があればでお願いします^^
    リンク変更ありがとうございます!

Comments are closed.