ゴーゴくん見てきたよー。


今日はやっとtoyoも天王寺動物園へ。
ホッキョクグマのゴーゴくんに一目散に会いに行きました。
ゴーゴくん、ジッとしている間がないので写真もなかなか撮れません。

何人かの方がカメラを持って撮ろうとしますが、なかなか・・・(;´д`)ゞ
今日は一眼はtoyoに任せて、saiはFZ10で撮影していました。
天王寺まで来れない方にもどんな感じなのか見てもらおうと久しぶりに動画を撮ってみました。
(2012/4/21 youtubeに動画準備中です)

自サーバーにアップすると容量を食うので、http://mooom.jp/というところを利用してみました。
(2011/8/31 サービス停止していました)

ホッキョクグマ
すいーすいー。歩いている間は写真は撮ってもいまいちです・・・(´-`)
ならばプールで泳いでいるゴーゴくんを!とみんな同じ気持ちなのですが、忍耐力がかなり試されます。今日は納得の写真が撮れなかったけど、またリベンジしに行きますヨ♪

撮影(toyo) 2006/4/16 天王寺動物園 ホッキョクグマ ゴーゴ  

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. おお~、元気いっぱいにのっしのっし歩いてますねぇ♪
    会いに行きたいゾー!

  2. こんにちわ〜。
    ほんと、ウロチョロと元気に歩いてますね。
    動画だと足の裏もよく見える(^m^*)

  3. ●りおさん
    元気いっぱいですよー♪
    元気ありすぎて、、というかお話を聞いてたりしていると、慣れなくってひたすらウロウロしているような感じです。そういえばマレーグマも公開されてしばらくはめっちゃくちゃ動いてました・・。
    もうちょっと暖かくなってきたら落ち着くかなぁ~と思っています^^
    ぜひ今度は天王寺へも♪♪

  4. ●ひよっこさん
    まぁほんと休みなく動き回ってまして、あのコースをずっとずっとウロウロしています。(既に常同になっちゃってます)だから撮る写真はみーんなよく似た顔、よく似たアングルです(苦笑
    動画はこの方法だと配信もしやすいんですよ。やっぱりいいもんですね。
    FZ10は手放せないです。
    一眼デジとレンズとコンデジと・・・。荷物が増える一方です~(笑

Comments are closed.