お披露目式はこんな感じでした。(その1)


都会の真ん中動物園日記さん公開のお知らせでゴーゴくんのお披露目式が午後(ゴーゴ?!)2時からとわかったので午後1時頃にリッピさんと待ち合わせて動物園へ行きました。まだ式典を待つには早いだろうと思ってアムールトラのセンイチを見てからテクテクとホッキョクグマ舎へ…。
時間は13時40分。アラ!もう遅かった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ホッキョクグマ
もう既に人でいっぱいでした。

まずは今回ゴーゴくんを寄贈して下さった蓬莱の社長さん、そして部長さん達の紹介がありました。

蓬莱の社長さん
この方が社長の羅さんです。先代が台湾から大阪に来られ商売を始められたそうです。蓬莱の豚まんは大きいターミナル駅にたいていお店があるので我が家でもお土産に買って帰ります。「あるとき~!ないとき~!」のCMで大阪では知らない人はいないといってもおかしくないのではないでしょうか?これからもたくさん食べなくちゃ(笑

関市長
関大阪市長の挨拶、そして感謝状が関市長から羅社長へ手渡されます。この写真にも写っている左端の方は蓬莱のCMにも出演されていた方みたいです。

花束贈呈
幼稚園の子供達から花束の贈呈がありました。

その2へ続く

撮影 2006/4/6 天王寺動物園 ゴーゴくんお披露目式

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. あ~ 上から見ていたので
    このシーンは見ることが出来なかったのですよ saiちゃんにまかせた!とあきらめました 記事で見せてもらえてよかった~
    あ!ほんまやCMの人やねぇ~
    最初 この人が社長かと思ってましたよ(~_~;)

  2. ●リッピさん
    今思うとはぐれて撮ってて良かったね^^同じような写真になってしまってもつまらんもんね。
    私もこの人が社長やと思ってたー(笑
    昨日豚まん買って帰りましたヨン♪

Comments are closed.