王子動物園へ


最近毎週週末にはどこかへ出掛けています。
4/1は王子動物園へ行ってきました。
今日はミクシィで知り合ったありおんさんと、私が前にいた会社に私と入れ替わりに入社されたNさん(私の後を引き継いでくれている方です)の3人でまわってきました。

ジャイアントパンダ
今日のお二人の目当てはパンダさん☆
王子のパンダまでの距離の近さにビックリされていました。

残念ながら私達がいた時はコウコウが背を向けてご飯を食べていたのであのふてぶてしいご飯シーンを見てもらえなかったです。。・゚・(ノд`)・゚・。

そして想像していたとおり、今日の人出は相当なものでした。
パンダ前、コアラ前、もう人人人で「しぇ~っΣ(´д`ノ)ノ 」って感じでした(笑
でも不思議と疲れなくって元気だったのはなぜなんだろう?(・ω・ )
(家に帰ってきてから爆睡しちゃったケド(笑)
コツメカワウソ
コツメカワウソ達がとってもキュートな顔を見せてくれてもう悶絶モノ!
このカワユサは相当ヤバイです。(ノ´∀`*)
ありおんさん、Nさん、一日とても楽しかったです。
またご一緒させてくださいね☆

撮影 2006/4/1 王子動物園

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. うきゃーっ、コツメたん、かわええ!!
    い・・・行きたい!!

  2. 王子も人出凄かったですか?
    私も京動へ行ったのですが結構な人出でした~
    土曜やって忘れてたの…
    撮影でクタクタになってバスギューギューで
    クタクタになってバイトでもクタクタでした(^^;
    忙しい日に撮影&バイトは無茶やな…と実感しました…
    おおおお!!!王子のコツメっこ!いいシーンを
    見られたようでよかったですね~可愛い♪
    この間行った時は全然見られなかったんですよ~
    また会いにいきたくなってきました(^^)

  3. このコツメカワウソたんにキューン♪

  4. この表情 とっても可愛らしいですね
    ピ~ピ~って鳴いているのかな?

  5. ●りおさん
    最近私もすっかりこのコツメたんにメロメロでして…(笑
    1時のコアラのご飯前にちょっと寄ったらトッテッテッテッテ~!って走り回っていまして~。もう夢中で撮りました。
    りおさんに見てもらいたいなぁ!!
    たぶんここから離れられなくなっちゃうと思います(笑。次はぜひぜひ王子へいらして下さいマセ☆

  6. ●サイトヲ。さん
    おお!この日はバイト前の動物園だったのですねぇ~。
    ああ…。人にもまれた後にまたもまれ、そしてそのまま仕事とは…。お疲れさまでした~。ヘロヘロ具合がなんとなく想像できてしまいます^^;
    時によってはコツメ達と全く会えないですね~。最近私はたまたまいい瞬間に行ってるようです。サイトヲ。さんもまたいい写真撮ってあげて下さいね♪♪

  7. ●zeroさん
    キューンでしょ♪
    もうね、、私もキューンなの。
    いい大人がコツメ前でおおはしゃぎ(笑
    元気の素やね♪

  8. ●リッピさん
    本当はもっとクッキリ撮れるんだろうなぁと思うのですが、このカワユサに負けてアップしてしまいました。
    実は私の得意分野の変顔も撮れてるんですが、これはまた機会があれば(笑
    ピ~ピ~キュ~キュ~と鳴いてました~。あのときもそうでしたが、走るは泳ぐはで撮るのはこの日も大変でした(笑

Comments are closed.