ブチハイエナの赤ちゃん誕生


今日は昨日から引き続きG-Zさんサイトヲ。さんと天王寺動物園でのプチオフ会でした。

今日の天王寺は蒸し暑かったです。
なんといってもびっくりした出来事は、先に動物園入りしていたサイトヲ。さんからの連絡でした。
ブチハイエナの赤ちゃんが誕生しているというではありませんか!

動物園に入ってすぐに待ち合わせたわけでもないのにホオジロカンムリヅルの前で合流。
なにはさておきブチハイエナだ!と見に行きました。

コンクリートの囲いみたいなものが置かれていて、赤ちゃんはそこで丸まったりしていますが、ひょこっと顔を出したりします。その時はなかなか出てこなさそうだったので、園内を一回りし、休憩をしつつまたブチハイエナの前へ行ってみました。

さっきよりは動いてるかも♪
ようやく何枚か撮れました。
日本平のブチっ仔は見難いようでしたが、天王寺の仔は運がよければ目の前にもきますよ~。
これは先が楽しみです。
ブチハイエナ赤ちゃん

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. リッピ

    ぎゃ〜〜 かわいぃぃぃ 真っ黒なんですね
    早く会いに行きたいです(ToT)/~~~

  2. リッピさん、もうこれはいくしかないですよ!!!
    腰を早く直して会いに行って下さいネ~!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Comments are closed.