暑かった・・。


一ヶ月以上の期間を空けて久しぶりに天王寺動物園へ行ってきました。
昼まで仕事をして、南食堂でご飯を食べてから気合を入れて~、と思ったもののすぐにへたれて暑い~。しんどい~(笑

昼からの動物達もみんなお昼寝モード。
朝からいらしていたchiro4goさんとお会いできました^^
お顔を見てお元気そうだったので安心しました。
chiro4goさんから午前中はセンイチやゴーゴも動いてたと聞きました。
夏の動物園は午前中が勝負ですね^^;

ブチハイエナ
写真はブチハイエナの優。
気持ちよさそうに寝てるのか思っていたら耳はあっちへこっちへ動いてました^^


パッチリおめめの優。

chiro4goさんがこの日のゴーゴくんのおやつタイムの様子(2012/11/8 リンク切れ)を撮影されていますヨ♪
私はまた見そびれました^^;

撮影 2006/07/22 天王寺動物園 ブチハイエナ 優

← Previous post

Next post →

14 Comments

  1. えっ、今日ですか?
    私は昨日、久々に天王寺動物園に行ってました。暑かったですよ~。
    午前中から行ってましたが、すごい望遠レンズを持ってきている男性二人を見かけました。
    久々だったので、調子のにのって撮っていたらメモリーがフルになってしまいました。

  2. 心優しき動物たち

    ようやく。。。

    皆さん、ご無沙汰しております。
    なんとかバタバタで凹んだ日々も少しずつですが落ち着きを取り戻しつつある今日この頃。
    未だ精神的にも完全復活とはいかないまでもなんとか重い腰を上げて今日ようやく天王寺へと
    足を運ぶことが出来ました。
    久しぶりのゴーゴくんの暴れっぷりになんとも心が癒されました”^_^”
    これはおやつタイムにタイミングよく遭遇できた時の写真です。
    それと、偶然にもbizenさんやsaiさんと逢えたとても楽しい一日でした。
    お二方とも有り難う御座いました。
    まぁこれからも毎日といきませんがのんびりと更新できればと思ってます。

  3. うひょ~。
    めちゃくちゃかわいい おめめで見つめられていますね。
    ハイエナさんて案外可愛いのですよね。
    肉球もいい感じです(^o^)

  4. saiさん、昨日は有り難う御座いました。
    ちょっとの時間でしたけど逢えて嬉しかったです。
    ご心配お掛けして申し訳なく思ってます。
    ほんと久々だったんで暑さもなんのそのでがんばれました。
    ブチハイエナの優くんいい顔してますねぇ。僕も撮ったんですけど誰かよく解りませんでした^_^;
    それとしっかりトラバ返しさせてもらいましたよー(*^^)v

  5. ニヤミスでしたね.
    相変わらず,優は可愛いですね.
    私が見たときは完全に寝てました.
    早く工事が終わるとイイんですが.

  6. この頃は お父さんしか見ていません
    優くんは一人でしたか?
    お母さんとは一緒じゃないですよね
    交代なのかなぁ。。。

  7. ●たこりんさん
    あっ・・日付入れるの忘れてました!
    追加で入れさせて頂きました。
    たこりんさんと同じ日に天王寺にいてましたぁぁ~。
    いやーんすれ違いだったのですねぇ~。メモリフルの撮影の首尾はいかがでしたでしょう?
    ブログ遊びに行きますね☆
    でかい望遠鏡みたいなの!
    お一人は確実にbizenさんと思います☆

  8. ●サンさん
    ハイエナって嫌われもんだけど、カワイイですよね!
    優が小さいときはみんな立ち止まってくれたけど、体が大きくなったからか全然この時は人も立ち止まらずで・・。
    あっっサンさん、肉球にアンテナがひっかかってくれました?
    嬉しいなぁ♪(笑

  9. ●chiro4goさん
    こちらこそありがとうございました☆
    お互い久しぶりの動物園でしたね^^
    でも気の張り方がchiroさんとは正反対で私はダメダメモードでした(笑
    見習わなくっちゃね(;´д`)ゞ
    この後も優の様子を見てたんですけど、コクッコクッって舟漕いでたんですよ~子供みたいで、一人で笑ってしまいました^^
    時間によって交代しているのでしょうかね?
    トラバありがとうございます♪

  10. ●備前義景さん
    chiro4goさんにお聞きして、もしかしたらどこかでお会いできるかも?ときょときょとしてました(;´д`)ゞ
    なんだかカバ舎の前も何か作っていましたねー。子供達が多く来る今に工事中のところが多くてあらら~って感じです。ほんと早く終わってほしいですね~。

  11. ●リッピさん
    この日は優だけだったと思うのですが、もしかしたら奥にお母さんがいたかも・・・。そこまで見てないというのが正解でして・・・^^;お役に立てずですみません~。
    たまたま私が行く時はお父さんは全く見れないんですよ~。
    たいてい優とお母さんで、いっつも何かを奪い合ってるとこに遭遇してます(笑

  12. このハイエナ君優君ていうんだ。
    昔動物の話でハイエナが横取りする悪いやつって聞いていたから好きではなかったのですが、動物奇想天外だったと思うのですがなんて家族思いのいいやつでした。それから出てくるたんびにいやつなんだよといってしまっています。
    優君目が可愛いですね。

  13. 間違って入力しました。ハイエナ君はいいやつです。ごめんなさい。

  14. ●アコさん
    天王寺生まれの優といいます~^^
    ヨロシクお願いします☆
    ここを通る人は(特に親子連れの方は)完全に悪者扱いですよー(´・ω・`)
    いいやつなんで、これからも見に行ってやって下さいね♪

Comments are closed.