雪豹サイトを開いていらっしゃるG-Zさんが大阪に遠征してきて今日は2日目。
今日は王子動物園でtoyoとともに3人でプチオフです。

ユキヒョウのミュウが目当てだったので、一通り園内を回った後はミュウの前でウロウロしていたのですが、なんだかアムールヒョウの前で賑やかな声が。

toyoが一人で姿を消しました。
しばらくすると遠くから「ワー!ビックりしたー!(笑」
ン?どっかで聞いた声だなぁ・・・。とミュウの前にいた私にはピンときません。

笑顔でこっちに来るtoyo。
「ヒョウに襲われた♪」
トラウマになりそうだなんていうからおもしろそうなので行ってみましたよ!

ガー!グルルルル・・・・。
こっちも負けずにガー!ガー!ガー!
ものすごくヒョウの男子が唸ってます。

その次の瞬間でっかい手と身体がこっちへ飛んできました。
「ウワー!ビックリしたー!!(大笑」

ガラスなかったらぬっころされてます。
toyoの場合は2度。

ミュウの前にいたG-Zさんにもヒョウの唸り声と私達の大声が聞こえてたそうですよ(恥

アムールヒョウ