王子動物園へ。


土曜日の晩にサイトヲ。さんからメールが。
「どこか行きませんか?」

toyoは仕事で行けずですが、私は行けます♪
あまり遅くまでの時間は取れないけど、今回は王子に行くことになりました。
サイトヲ。さんはミュウが公開されてからは初めてだし。

途中でサイトヲ。さんから「動物園へは10時30分ぐらいになるかもー」とメール。
私もまだ乗換駅へ向かっていることを言うと「今通ったとこです~」と返事。
決めてた訳でもないのに途中で合流できました(´▽`)
はじめはいい感じの曇り空がいつのまにか快晴に。
しぇぇ~。暑い~。
サイトヲ。さんが行くトコ行くトコいいタイミングでいいショットが撮れた一日でした。
ミュウの遊ぶ時間まで見ていられなかったのが残念だけど、また行きたいと思います♪
シベリアオオヤマネコ

何かを狙っているリンクスさん。
帽子を振っても体を寄せても目線は一切動きません。何見てんのかなぁ?(・д・)?

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. いや〜後半あちかったですね〜(^^;
    もうちと曇りが続けばシタツンガにも会いにいったんやけどなぁ〜
    無理はせん!というのが信条なんで。
    気候がよくなったら王子を一日楽しみたいなぁ〜
    その時はまた一緒しましょーね♪
    いつもいつもベラベラと私事の話しばっかでスミマセンです。

  2. あそこで上に行ってたらグダグダになってたかも(笑
    もうちょっと行きやすくなったら行こう行こう〜♪
    とかいいながら舌の乾かぬうちにまたワーイ♪と一緒に行ってるかも(笑
    とんでもないですよー♪いつもいろんな話が聞けてとても楽しいのれすよ。気になさるな(=゚ω゚)ノ

Comments are closed.