ゴーゴ 3歳のお誕生日おめでとう~


ゴーゴの3歳のお誕生日イベントを見て来ました~。
12月に入ったというのに寒くなく、むしろ着込んでいったので暑くて汗が出そうな陽気でした。

イベントは午前11からと午後2時からの2回あり両方とも見てました。
生鮭は蓬莱さんからのプレゼントです~。

ホッキョクグマ
変顔ゴーゴ。
元気そうです♪
久しぶりだね~。

ホッキョクグマ
まだ鮭を投げ入れていないのに水の中に飛び込んでしまうというハプニングもあったりしましたがw
無事に生鮭をゲットしたゴーゴ。

ホッキョクグマ
口のまわりを赤くしての満足気?に見えるゴーゴ。
よかったね~。

2回目は動画で撮ってみました。

(声がたくさん入っていますので音量には気をつけて下さいね)

この日はブロガーさんも大集合でした。
備前さんの天王寺動物園388
リッピさんのゴーゴの誕生日会
kaz-n21さんの天王寺動物園215
ちまこさんの3歳のお誕生日おめでとう!もぜひぜひご覧下さい♪

撮影 2007/12/2 天王寺動物園 ホッキョクグマ ゴーゴ

← Previous post

Next post →

13 Comments

  1. やっぱりsaiさんもしっかりと行かれたんですね!
    水が綺麗で羨ましいですよぉ~。
    ゴーゴくんの喜びっぷりが手に取るように
    解ります。
    動画まで用意して頂いて嬉しい限りです。
    貴重なレポ有難う御座いま~す!!

  2. 動画バッチリですね!!
    最後に足を滑らせてるトコがゴーゴの慌てぶりがわかって
    笑えます~~~ 

  3. おおっちゃんと2回目も見に行かれたのですね^^
    やっぱり動画の方がゴーゴのテンションがよく伝わりますね。
    私はホント写真は撃沈でした。
    なかなか鮭を満喫しているゴーゴを撮れないです(つд;)

  4. ゴーゴの誕生日会

    大阪市天王寺動物園のアイドル ホッキョクグマ「ゴーゴ」君が
    3歳になりましたよ~ ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
    お誕生日のお祝いは蓬莱さんからサケをプレゼントしてもらいました。
    ゴーゴは鮭を貰うと一番後ろで背を向けて食べるのですが
    この時いつもの場所で食べようとすると、鮭を投げ込んだ獣医さんが柵内端っこの水道付近で水を出しました それが気になって鮭を咥えたまま睨みつけてるゴーゴでした。
    元気にスクスク育ってるゴーゴ これからも浪速の「おもろいアイドル」でいてね^^
    ・・・・って ちょっと「浪速のおっさん」やね^^; 
    で・・・今年も立派…

  5. 先日はどうも.
    動画のオチがパーフェクトで吹きました(w
    相変わらずのゴーゴぶりに一安心してきました.
    やっぱし,ゴーゴはオモロイですよね.

  6. 天王寺動物園388

    ホッキョクグマゴーゴ生誕祭(HG生誕祭)レポ.
    スポンサーの551の蓬莱様からのリボン付き獲物(1回目).
    中身はプリプリの生ジャケ(2回目).
    まだか?まだなのか?のゴーゴ(1回目).
    投入ジャンプ(1回目).
    採ったどーぉっ!のゴーゴ(2回目).
    至福の表情(1回目).
    もう終わりか?もっと無いのか?のゴーゴ(w(1回目)
    (3,4=トリミング済み)
    つーわけで,行かないとか言ってたくせに,行ってきましたよ(w
    祭りは昨日でしたがゴーゴの誕生日は本日12/3です.
    今日で目出度く3歳児に成りました.パチパチパチ.
    尚,HG生誕祭…

  7. ●chiro4goさん
    久しぶりの天王寺へ行ってきましたよー。
    ブチっ仔の蓮くんも見たかったのでこの日ははずしちゃ
    いかんっと楽しみにしていました。
    そうそう水の色がとってもきれいですよね~。
    動画を見ているとゴーゴのソワソワ感がおかしくてたまらないですよw
    ゴーゴの誕生日会の雰囲気が伝われば幸いです~☆

  8. 日曜はお疲れ様でした。
    あんぐり口のゴーゴも味わい深いですね。
    また天王寺に遊びに来てやってください。

  9. ●リッピさん
    もうちょっと撮っていたかったのですよ~。
    ところが、ちょうどガラスのでっぱっている角にいたので、このままだと画面に継ぎ目が映ってしまうと思い
    スイッチを切った瞬間に・・ずてッてなってましたw
    撮れただけでヨシとしますかね^^

  10. ●kaz-n21さん
    はい~午後も見にいっちゃいました(*^^*)
    2回目は動画で撮ろう~と思って早くから陣取ってました^^
    せめて鮭をこっち向いて食べてくれるとありがたいんですが、習性だからあっち向くのはしょうがないですね^^;
    皆さんの写真を拝見してこんなシーンがあったのか、とビックリしていますよ~。場所も違うのもあるんでしょうけど、自分の腕のなさにトホホな気分です^^;

  11. ●備前さん
    ゴーゴへの愛の深さを知りましたw
    パーフェクトと言って頂いて恐縮です。
    2回目の前のソワソワしている動画もアップしようと思っています。
    私もゴーゴをじっくりと見るのは久しぶりだったんですが・・
    相変わらずでしたね☆

  12. ●ちまこさん
    先日はどうもありがとうございました♪
    この日は人も多かったですねぇ~。
    結局ホッキョクグマとブチハイエナにはりつきの
    一日でしたがとても楽しかったです。
    また動物園へ遊びに行きます~♪

  13. 天王寺動物園215

     フフフ。誕生日です。3歳です。
     ん~、メシはまだか、まだか。
     プレゼントは甘酒。じゃなくて、生鮭。
     ん~。んまいっすよ|-∀-)
     あ~今回も相変わらずシャッターチャンス逃しまくり。も~みなさん公開されてるからそっち見て下さい・・・ってな気分(x_x;)

Comments are closed.