富士サファリパークを出てから浜松に向かう時に
東名高速の下り富士川SAに立ち寄りました。
富士山方向景色
前日から静岡に来ていて富士山の近くにはいるものの、お天気が不安定で富士山の姿を見れずにいました。これが一番近くで見れる最後のチャンスかと思っていましたがやはり雲でどこに富士山があるのかさえも見当もつきません。(ノД`)

富士山
しばらく見ているとなんとなく稜線が見えてきました。
こんなに大きいとは・・。圧倒です。

富士山
ズームしてみました。
すごい~山の上の雪まで写ってる!Σ(゚Д゚)

富士山
だんだんと全景が見えてきました。
めっちゃきれいな景色です。

富士山

富士山

この後空が暗くなってきてまた山は見えなくなっていきました。
少しの間だったけど「富士山を見たい」という希望が叶えられて嬉しかったsaiでした。

撮影 2007/10/31 東名高速 下り富士川SA