おいしいの☆


ビーバー
ビーバーが起きてる♪
いつも寝てたりしているのでこれは写真を撮るチャンス♪と
ko-puchiさんと小走りで目の前に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ビーバー
ボーっとまったりしていたのに何かを思いついたかのように
(`・ω・´)シャキーンとなるビーバーさん。

ビーバー
何をしにいくのかと見守っていると水場でスイスイと泳いでいます。
ん?とよく見ると手にはりんご!
おいしいの☆と言っているかのようにいい顔を撮らせてくれました(笑

アールスクエア18さんではあにぱら2も終わりまして、4/3からはるいろろ展が始まっています。
私も参加させて頂いています´ω`)ノ

春を感じるものとしてはやはり桜かな、と思い桜の写真2点を選びました。
あとはやはり得意分野の動物モノで^^天王寺で撮影した桜とバーバリーシープとみさき公園で撮影した桜とレッサーパンダ・モモイロペリカン・ライオン・ビーバーを出展しています。

4/3(火)~4/28(土)11:00~19:00
入場無料※日曜・月曜定休となっています。

参加人数が18人となっていますので
いろんな「はる」を感じて頂けると思います☆

撮影 2007/4/1 みさき公園 ビーバー

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. こんばんは、saiさんっ(。^(エ)^。)ノ
    シャキーンとしたビーバーさんの目と、踏ん張り前足がいいですね~♪
    美味しいリンゴが嬉しい様子も可愛いですよ~ノノ

  2. ずんずんずんずん、どこ行くの~と思ったら、りんごだったんですよね!
    ビーバーといえば、ビーバーエアコンのキャラクターのイメージ大だった私ですが…何か全然ちが~う。
    ぼーーっとしたヌートリアやん?
    今日は海遊館から天王寺へとウロウロしてました。
    はるいろろ展へも!と思っていたのですが、ついつい遅くなっちゃって…またの機会にうかがいま~す^^

  3. 今日、仕事帰り、ギャラリーに行きましたよ~。やっぱりsaiさん、動物たちの春ですね。
    しっかりバーバリーと桜のコラボも。私も以前、撮りましたよ。あの雰囲気、いいですよね。
    素敵な写真ばかりでした~。

  4. ●kumakaさん
    お返事遅くなりすみません^^;
    こんばんは♪
    ビーバーさんのかわいい~という写真は初めて撮れました。
    やっと皆さんにも見て頂けて嬉しいのです♪
    りんごを手に持って食べる姿は愛らしいです~。

  5. ●ko-puchiさん
    ぼーっとしたヌートリア(笑
    確かにそーだー♪
    自然にいるビーバーは忙しそうに枝を集めておうちを作っているけれど
    園の中ではそういったこともできない
    ですもんね~。
    海遊館から天王寺へ!お疲れさまです☆そこまで回られたら遅くもなりますよ~。
    ギャラリーはまだまだ日がありますのでゆっくりと日を選んで頂ければ^^
    いろんな写真の作品があってあにぱらの雰囲気とガラリと変わっていますよ~。

  6. ●たこりんさん
    わ!足をお運び頂いたんですね!
    ありがとうございます。
    あのバーバリーのところはお約束ですよね♪♪昨年の作品なんですが、
    季節を感じる写真は撮っておくもんだと思いました。
    他のアーティストさんは動物は出さないだろうと思い
    頑張って4/1のみさきで撮ったものを
    増やしました(;´д`)ゞ
    お褒めの言葉頂き励みになります(ノ´∀`*)

  7. (^▽^)

    ビーバーを中学で調べています↑↑
    ビーバーかわいいすよね!

  8. (^▽^) さん
    ビーバーを勉強されているんですね^^
    かわいいですね~なかなか元気に動き回る時に
    遭遇できませんが、そんなの気にしません(笑
    本物のビーバーさんにも会いにいってくださいね!
    書き込みありがとうございました。

Comments are closed.