あにぱら展2が始まっていますが・・。


2週間ぶりの更新になってしまいました。
2/23から回転性めまいで体調を崩しておりました。
24日の搬入と、27日のあにぱら展初日の夕方に少しギャラリーへ顔を出しましたが、3日の土曜日も体調が優れず、5日の月曜日の午前中までなかなか解消できないめまいの症状に悩まされていました。

あにぱら展2展示
写真は搬入日に撮ったものです。
なんとか「形になった~~!」と一息ついたところでパチリ☆

今回のめまいの元凶はどうも高血圧のようでして、月曜日の夕方からは血圧を下げる薬の服用で不快な症状はスッとなくなりました。まだふわふわとした感覚や、ドキドキ感がたまに出てきたりしますが、仕事も普通にできるまで回復してきました。
ギャラリーのブログでは日々様子を更新してくれていますので是非覗いてみてくださいね♪

動物園へ元気に行けるようになるまではこのブログの更新も滞りがちになると思います。動物写真ブログの方々のところへも今ほとんど伺えていない状況です。
暖かくなったかと思えば寒くなったりで体の調子を崩しておられる方も多いかもしれませんね。
皆様もどうかご自愛下さい。

← Previous post

Next post →

12 Comments

  1. 11月のキロ

    おや、saiさん体調を崩されちゃったんですか。
    お大事に~
    そして早く良くなりますように~
    まだアニパラ2を見に行っていないのですが、なんとか来週ぐらいにはちょっと覗いてこようと思っています。たぶん水曜の午後ぐらいに。

  2. うわ~~、回転性めまい、一緒です!
    ワタシも薬もらいに行かなきゃ(^^;)
    お互い、気をつけましょうね~

  3. saiさん、大丈夫ですか?
    どうなさったのかなと思っていました。大変ですね。
    でも、少し落ち着いていらっしゃるようで良かったです。
    実は私は二月末にギックリ腰をし、かなり重症。
    その影響で、今回もあにぱらには行けそうもありません(/_;)
    ユキヒョウはこちらのブログで見せて頂きますね。
    saiさんもお大事に。

  4. ●11月のキロさん
    ここにお返事するのが遅れてしまい申し訳ありません!
    今日はあにぱら2においでいただきありがとうございました!
    タイミングバッチリです!
    粘土こねこねと真剣な顔のキロさんステキでしたよー♪
    やわらかいので成型しにくいのですが
    それでもすごいものを作られて帰られる方もいらして、
    こういうのが苦手な私はいつも尊敬のまなざしを向けてばかりです(笑
    また動物園でお会いできるのを楽しみにしております♪
    いろいろとお気遣いを頂き本当にありがとうございました。

  5. ●りおさん
    あららん!りおさんもめまいに
    襲われてしまったんですかつД`)
    ほんとつらいですねぇ~。
    お互いほんと気をつけましょうね。
    自分ももう若くないんだなぁとちょっと
    悲しくなりました^^;

  6. ●kumakaさん
    あら!kumakaさんも大変なことに!
    ぎっくり腰私もやりました。
    片方方向にしか寝れなくてすがる思いで
    整形外科に向かったのを思い出します。
    日々の生活はまだちょっと不便でしょうか。゜(゚´Д`゚)
    大事になさってくださいね。
    あにぱらはまた夏もあると思いますのでその時にでも遊びに来て下さいネ^^

  7. 11月のキロ

    saiさん
    薬のおかげで体調は少し楽になられたとの由、よかったです。
    早く100%回復される事を祈ってます。
    で、11日の土曜日の「あにぱら展2」では予想外の人々と遭遇できて驚き!
    う~む、なにやら動物的第六感が働いたのでしょうか?
    もっとゆっくりお話を伺えたらよかったのですが、また次の機会に。

  8. saiさん
    あまりに長い間更新をされていなかったのでちょっと心配していました。でもあにまる展があるのでそのことの準備でお忙しいのかと思っておりました。めまいを起こされたとか。私もやりました。天井がぐるぐる回って起きられないような状態でしたがかなり長い間でした。自律神経失調症とかもあるようでした。まだまだお若いのではやく回復なさると思いますがどうぞお大事になさってください。伺うつもりでどろしーさんと約束していたのですが坐骨神経痛を起こして歩くのに痛みを伴ってちょっと状況が大変ですので残念ながらうかがえません。次回を期待します。

  9. ●11月のキロさん
    ありがとうございます。
    私も同様に予想外でした♪
    この日に来られるとはおっしゃるとおり
    動物的第六感がピピンと働いたと思います。
    また次の機会にもまたいろいろとお話
    聞かせて下さいね♪

  10. ●アコさん
    ご心配おかけしました。
    しんどいと画面を見るのもつらくなり
    ますね・・。
    いつも何気なく過ごしているのも健康だからこそだと気づかされました。
    アコさんもめまいのご経験あるんですね 。゜(゚´Д`゚)
    本当にあれはつらいですよね・・。
    何が原因でめまいが出るのか本当に
    たくさんの病気の可能性があるので
    症状が治まるまでご不安もお持ちだったでしょうね・・。
    坐骨神経痛の痛みの緩和はもうお済みでしょうか?
    足が楽になるまでゆっくりしっかりと養生なさって下さいね。
    そんな中ですのに書き込み頂いてありがとうございます。
    今週か来週ぐらいには春の外の様子を写真に収めたいな、と思っています。
    少しでもお心に春を感じられたら・・と思います。

  11. 先日はお会いできて嬉しかったです。
    おっきなミュウちゃん、大迫力でした!
    ワンコちゃんの登場も可愛かったし、あのヒツジの群れ?も気になる存在ですね(^^)
    今日も、ぐっと寒くなりました。
    どうぞご自愛下さいませ。

  12. ●ko-puchiさん
    私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですー(〃▽〃)
    いつも足をお運び頂いてありがとうございます~。
    ミュウちゃんを見るたびにウフとなる私です(笑
    ワンコのまぁちゃんがヒツジさんをちゃんと避けていたのが笑えました(笑
    寒い日が続きますよね。
    早く暖かくなってお花が咲かないかなーと待ち構えています。
    電車の中とかで
    ひどい風邪の方見かけたりします^^;
    ko-puchiさんも気をつけて下さいね~。
    ありがとうございました。

Comments are closed.