さくら待ち。


カワズザクラ
toyoと植物園へ行ってきました。
といってもこれは道すがらの桜。
まだ咲いていないだろうとわかっていながら行ったのですが園内では一本だけ咲いていました。
近づくとその下で既に宴会をしたのか人が寝転んだりしていたので撮影できず・・・(涙

早く桜咲かないかなぁ~。

あにぱら展ではたくさんの方にお見えいただいていると聞いております。
遠路はるばるお越し頂いている方もいらっしゃるということで楽しんで頂けただろうかと思っております。
そして温かいメッセージ、受け取っております。
今週一週間、24日の土曜日が最終日。
またがらんがらんのギャラリーを見ると「終わったんだなぁ」としんみり思うと思います・・。

撮影 2007/3/18 長居公園

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. この一枝は満開ですね。
    でも空の色が浅いせいか、なんだかちょっと寂しい気分。
    (クマだけでしょうかね)
    ずっと寒いままの日が続いていますがsaiさんの調子はいかがですか。
    あにぱらはギャラリーが終ると、今度は参加の皆さんのブログを賑わせてくれるのでしょうね。
    それをお待ちしていますよ(。^(エ)^。)

  2. ●kumakaさん
    ちょっと寂しい気分に映りましたでしょうか?
    まだまだ寒いですよね~。
    やっと私も動物園を回れるぐらいに
    なってきました~^^
    kumakaさんのギックリ腰はだいぶ
    ましになられましたでしょうか?

  3. saiさん、ありがとうございます。
    まだまだ痛みは続いていて、クシャミは解禁ではありません。
    でもちょうど昨日、ぐんと良くなった感じが有り、久しぶりに長時間の外出をしましたよ^^

  4. ●kumakaさん
    あらーまだ痛みがあるのですか(涙
    ( >ε<)クシュッはひびくのですね・・。
    長時間の外出も苦にならなければ
    いいですね!
    すっころばないようにお大事になさってくださいね^^

Comments are closed.