あにぱら ツゥー!


ミュウ

Gallery/Live sallon[Rsquare18]あにぱら2

さて、前回は2006/8/26(土)~9/18(月)の期間で開催された
あにまるぱらだいす展。ギャラリーのスタッフさんもビックリするほどたくさんの方に来場頂きました。

そしていよいよ『あにまるぱらだいす展2』が2007年2/27(火)~3/24(土)で始まります。
毎日ちょっとずつ出展の準備を進めています。

今回はユキヒョウをテーマにしました。
ユキヒョウ、といえばG-Zさん
一緒に写真を出してもらえませんか?とお願いしましたら快諾頂けまして、たくさんの写真を展示頂けることになりました。

入場は無料です。
日曜・月曜定休で開廊時間は11:00~19:00となっています。
前回も好評だった「来館スタンプを3つ貯めるとあにまる缶バッヂorあにまるうちわをプレゼント」もあるそうです♪

3/3・10・17の各土曜日にはオリジナル缶バッチを作るワークショップが開かれます^^

最寄り駅は地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 11番出口となります。
お近くまでいらした際にはぜひおいで下さいませ♪

平日は仕事のためギャラリーに行けても午後5時以降となります。
休みの土曜日の午後からギャラリーにいるようにしたいなと思っています。

どろしーさん、たこりんさんリッピさんサイトヲ。さんもあにぱら1に引き続き出展されています♪

ギャラリーでは今日発売になったエルマガジンの記事を見ることができました☆あにぱら展のイベントが掲載されています。

← Previous post

Next post →

9 Comments

  1. おぉ いよいよですね!
    私も そろそろお知らせしなきゃ♪
    ミュウのポッテリおててが可愛いです
    G-Zさんの写真も楽しみですね~

  2. ●リッピさん
    準備は順調に進んでますか?^^
    私はやはりバタバタしています(笑
    ミュウちゃんのポッテリおてては
    どーしてこんなにカワエエんでしょうね(笑
    リッピさんが悩殺される写真は
    G-Zさんがたくさん用意して下さいましたよ(笑
    お楽しみに~!

  3. こんにちは。
    トラックバックさせて貰いました。(多分・・)
    やっと形になってきました。
    搬入まで死ぬ気で(笑)頑張ります。
    今回はユキヒョウなんですか。めっちゃ楽しみです。ではまた会場で~

  4. あにまるぱらだいす2展

    ●あにまるぱらだいす2展(あにぱら2)● のお知らせです。
    第一回が とっても好評だったので 第二回あにぱら展です♪
    今回も参加させていただきます
    前回は、いろんな動物園のキリンさんを紹介させてもらう写真を展示させていただきました
    いろんな表情のキリンさんを多くの方に見ていただきました。
    今回は 昨年撮影したなかで 私のお気に入りの数枚を展示させていただきます
    ゴーゴくんとか・・・ ゴーゴくんとか~
    もちろんキリンさんも あります♪
    日時:2007年2.27(火)~3.24(土)
    場所:Rsquare18
    日曜・月曜定休  火曜日~土曜日11:00~19:00…

  5. ●どろしーさん
    レスが遅くなりすみませんでした^^;
    昨日はどうもでしたー。
    搬入で忙しくてなかなかゆっくり
    できませんでしたね^^
    またお会いできたらよろしくお願い
    致します♪

  6. OZの王国

    あにまるぱらだいす展2

    昨年に引き続き、2回目の展示です。
    「あにまるぱらだいす展2」
    場所は淀屋橋のギャラリーRS18
    期間は2.27(火)〜3.24(土)
    日曜・月曜定休 11:00〜19:00
    今回のDMもsai さんのパンダの写真です。
    昨年の

  7. 今日、行ってきました~。
    ユキヒョウコーナー、やっぱりダイナミックですね。りりしい姿やさやしい姿…。どれも素敵でした。
    また、会場でお会いできたらいいですね。

  8. きてね♪

    みんな きてねぇ~♪ にぱ☆
    昨日から あにまるぱらだいす2展 が開催されています。
    前回同様参加させていただきました♪
    今回、私のテーマはなんと!水・族・館!
    動物園とは勝手が違うのでどこまで出来るのか自分でも検討がつかなかったのですが
    なんとか形にするコトが出来てほっとしています。
    展示作品の他にアルバム作品も水族館でまとめてみました。
    こうやって見てみると水族館も結構撮ってるなぁ~
    ブログとはまた違う雰囲気を味わっていただけると思いますのでお近くにお寄りの際には
    ふらりと足を運んでいただけると嬉しいです。
    おひまなぁ~ら~♪きてよねぇ~♪…

  9. ●たこりんさん
    私も初日ちょっとだけお邪魔しに行きました~。
    たこりんさんの新兵器スライドショーいいですね!どうなっているのかなー
    とちょっと拝見させて頂きました(笑
    まぁちゃんの物語拝見させて頂きます。
    また会場でお会いできることを楽しみにしております♪

Comments are closed.