キリンのコウスケ☆


姫路セントラルパークを午後2時30分に出発するバスに乗り、姫路城のある「姫路城大手門前」で下車し、午後3時過ぎに姫路市立動物園へ着きました。

リッピさんからキリンの姫りんにヨロシク☆とお願いされていましたがこの時間はコウスケくんが出ていました。

コウスケ
リッピさん情報通りカワイイ~☆
呼ぶと耳がピッとこっちに向きます。
コウスケがフラーっとどこかに行っても前でジッと待ってると「まだいるの?」という感じで上から覗き込んできます(ノ´∀`*)

キリンの毛並み
この毛を下から上にさすってみたい・・・(笑

キリン看板
キリンさんの看板です。

よほどここでウロウロしていた私が怪しかったのかここの前の遊戯施設の人にジロジロ見られていたような・・(*´д`;)
人もほとんどいなかったから余計目立ったかも(笑
初めて来る動物園で久しぶりに「昔の動物園」を感じました。
あまり写真の枚数は撮れていませんがボチボチとアップします。

撮影 2007/1/19 姫路市立動物園 アミメキリン コウスケ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. コウスケ~♪
    saiちゃんありがとう
    ねっねっねっ! 可愛いでしょ
    私も一度でいいからキリンさんの体をさすりさすりしたいデス
    下から上?(笑
    レトロな動物園って感じですよね

  2. ●リッピさん
    可愛かったです~♪
    姫リンは中にいたのは見たけれど、
    暗くてお顔がよく見えなかった~。残念。
    さすりさすりは下から上ですよ~(笑
    毛のざりざり感を期待しております☆
    えさやりの時に頑張れば「ぴゃっ」とは触れたとしても
    さすらせてまではくれませんもんね。
    そうそう!レトロです!
    その言葉が浮かびませんでした^^;

Comments are closed.