いまさらながらオオカミカレンダー買いました


厳密的に買いました、ではなくってtoyoが買ってきてくれたんですが^^;

「オオカミカレンダー300円で売ってるけどいる?」
昼ご飯を食べてたらtoyoからの謎のメール。
うーん、、300円のカレンダーって正直しょぼいんじゃ?
でもオオカミって気になるなーと思い「いる」と返事しときました☆

家に帰って見てみたらしっかりしているじゃないですか!
大きさは30㎝×30㎝ほどです。
左側の画像が表から見た写真、右側の画像は裏側で月々の写真が紹介されています。
オオカミカレンダー
ピンクのシールのところに「珍しいオオカミのカレンダーです」って書いてあります。

ペンギンカレンダー

処分品ということで1470円が300円になっていた、ということで謎が解けました。
お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。
他の動物もあったようなので、また今度売ってた文房具屋さんに見にいくかもしれません。

なんとなく開けるのがもったいなくて、ずっとそのままになりそうです(;´д`)ゞ

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. そうそう!カレンダーって今の時期に半額とかになるんですよ~
    欲しいの見つけたら嬉しいけど、思い切って買ったやつが下がってたら↓ですよぉ。
    でも狼のはレアですね!私は寅年に買った猫科カレンダー、ずっと探してるけどその後は見つかりません。
    そして勿体無くてお蔵入りです、やっぱり。(*^_^*)

  2. ●どろしーさん
    今まで見逃していたけど、けっこう
    半額などで売ってるんですねぇ~!
    猫科カレンダー、なんてのもあるんですね♪寅だからトラの写ったの、って
    ことですよね^^;なるほどー。
    やっぱりお蔵入りですよね~♪
    私だけじゃなかった(笑

  3. 300円とは凄い値下げ率ですね。
    このオオカミカレンダー私も買おうか悩みましたよ。
    結局今年はパンダにしちゃったけど*^∇^*
    お店でお客さんにコレいいよね♪っと熱く語られました(笑)
    オオカミはあまり売っているお店がないみたいですね。
    でも外国物のカレンダーってお年寄りにはウケないんですよね。
    姉ちゃんコレ外国のならいつ休みか解らんじゃん!!
    っていわれたですよ(笑)
    確かに祝日は違うけど日本の祝日シールがおまけで付いてるし、カレンダーは数字なんだけどね。
    どろしーさんのは、BIG CATS CALENDARかな?
    2007年のカレンダーも見ましたよ^^

  4. ●よしみ☆さん
    よしみ☆さんもご覧になっていたのですね!パンダシリーズ!
    皆さんちゃーんと見ておられるんですねぇ♪
    お店で、ということはよしみ☆さんは
    店員さん?外国物は確かに実用的ではないですもんねー^^;
    うちも写真観賞用だからイイんであって~。おお?シールもおまけでついているんですか!親切だ~。
    でも売れない。。のね^^;

  5. 先月転職しちゃったのですが、ちょっと前まで文具売り場の店員でしたよ^^
    海外旅行に行った時に、Browntrout 社のカレンダーに一目ぼれしました。
    ネコ科の2007カレンダーだと↓こんなのです。http://www.browntrout.com/search_results.asp?ReSearch=1&PG=1&Sortby=1&KEYWORDS=tiger%20lion%20Leopard
    日本でも一部は販売してるみたですが、写真が綺麗なのは結構高額ですね(^_^;)

  6. ●よしみ☆さん
    あー!店員さんだったんですね^^
    このURLにあるカレンダー、かっこいいのばかりですー!
    ホワイトタイガーのにかなり惹かれています・・・。(・д・)(・д・)ジドー
    あはー、まぁ高いのは仕方ないですよね・・。(^_^;)
    となるとなおさら使うのもったいなくなります。ヤッパリ(笑

Comments are closed.