王子でプチオフ


天気予報を見て今日は雨は大丈夫だろう!と思ったら昼過ぎから本降りの雨。
日傘では雨の量におっつきませんでしたよ・・・。

昨日から動物園へ行こうのfuchakaさんが関西へいらっしゃってました。
私はお会いしたことがなかったので、リッピさんがいらっしゃるまで一人で王子動物園をフラフラと回っていたのですが、たまーに大きいレンズをつけたカメラを持った方とすれ違います。
やっぱりfuchakaさんでした(ノ´∀`*)

ミュウとティアンの様子は・・・。

ティアンはやはりこの場所でおねむです。
ファインダーを覗くとキレイな目が見えましたが、午後からは前足しか見えなくなってました。゜(゚´Д`゚)゜

ユキヒョウ
ミュウはすっかりお嬢さんの雰囲気です。

それといつもコメントを頂いている11月のキロさんともお会いすることができました♪

fuchakaさん、11月のキロさん、リッピさん、楽しい時間をありがとうございました♪

リッピさんは雨のオフ会でジャイアントパンダのタンタンのオヤツタイムの様子をアップされています☆

fuchakaさんはティアンとミュウをアップされています♪

撮影 2006/6/17 王子動物園 ユキヒョウ ミュウ・ティアン

← Previous post

Next post →

5 Comments

  1. 雨のオフ会

    オヤツタイムのタンタン 美味しそうに何か食べているので飼育係りさんに「何食べているのですか?」って聞いちゃいました 手にとって前に出てきて説明して下さいました
    食べているのはチンパンジー用のビスケットでした
    あとはニンジンをポリポリ食べて 最後に笹を食べていました
    CFカードを忘れたので その場面は撮れませんでしたが
    途中合流できた
    あにまるずふぉとblogのsaiさんに予備のカードを借りて このシーンを撮りました。
    ふと横を見ると デッカイカメラが。。。 
    関西に来られているfuchakaさんでしたよぉ~
    大阪を出るときには まだ晴れていました
    朝から王子…

  2. 昨日は雨で残念でした
    私もsaiさんも 日傘だったし
    fuchakaさんも小さい折りたたみ傘だったから カメラも濡れてしまって
    撮影どろこではなかったですね・・・って撮ってましたけど(‘▽’*)
    でも おかげで?ゆっくりお話できました 私の大きな忘れ物には驚かれたと思います(笑)お借りしたCF 早めにお返ししたいと思いますぅ
    ティアンは目を開いているけど
    寝ているのですよね(*'∇')ウフフフフ

  3. ●リッピさん
    昨日はありがとうございました♪
    雨にはホント参りましたねぇ~。
    たまには雨もいいですね☆
    めったにない体験もできましたし☆
    リッピさんの大きな忘れ物!
    買う一歩手前でメールに気づいて
    よかったです(* ^ー゚)ノ
    ティアンやっぱり寝ているのですかねー。でも首をあげたり下げたりもしてたから起きていると思うんですよお~。(できれば寝ていたとは思いたくない 笑)
    閉園まで粘っていつかティアンが歩いてる写真を撮りたいですね☆

  4. ティアンくん、ミュウちゃんと比べるとやっぱり男の子っぽく見えてしまいます・・・。
    仲良し??ミュウちゃん大丈夫??
    見たいなぁ~。

  5. ●zeroさん
    ティアンは目もキリリとしているし、なんとなく線が太い感じがします。
    上半身だけで判断してますけど(笑)
    ミュウは仲良しになりたいみたいだから大丈夫だと思うんですヨ♪
    みんなで見守りましょうね~^^

Comments are closed.