実は今使用している写真アルバムがどうもやりにくくなってきたので、他にいいものはないかと探していました。
インストールしては、試して、でもちょっと使いにくいナァの繰り返し。
やっと落ち着いたのがCoppermine Photo Gallery
英語なのでワァ!Σ(´д`ノ)ノ ってなるのですが、インストールは簡単に済みました。

ブログもようやくSerene Bachで落ち着いたし、今度は写真アルバムのテコ入れです!

それと新しくHP名称とアドレスを変更する予定にしています。
自分のアドレスの中に動物園や写真を想像する言葉がないので、
今度は動物園を連想させるアドレスにしたいと思っています。
(サーバーを引越しするのではなく、サブドメインでアドレスを取得しましたので、現状のアドレスでもアクセスはできます)

ピラルク
その際はまたご挨拶に伺いますが、リンクやバナーの変更等をお願いすることになると思います。
ピラルクさんが「皆さん、お願いしますよ…」と迫ってマス(笑

撮影 2006/4/9 須磨海浜水族園 ピラルク