ねぎらい。


長い間お仕事お疲れさまでした。とtoyo。
なんだか顔がニッコニッコしています。
??と訝しい顔をすると、じゃじゃーん!っと出てきたのは…。
パソコン本体
パソコン本体!

2月中旬から私が残業続きなので毎日晩ご飯は買ってきた物ばかり。
ご飯を炊くこともままならぬ日々が続いていました。
そんな中、toyoは私のために自作パソコンを組み立ててくれていたのでした。

「知らんかった?」と言われたけど、私がいる時はずっとゲームしてるのでちっっっとも気付くこともありませんでした。ケースも新品を選んで買ってくれていたんだそうです。

写真もどんどん溜まっていっていき、だんだん動作も遅くなってきていた今のパソコン。使いやすいようにといろいろと考えていてくれていたのでした。
秘密でコトを進めていたなんて・・思わぬ嬉しい出来事でした♪

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. うぉ~~~ 何て良い話やぁ~
    愛ですね(*’-‘*)ポッ

  2. おお~♪素敵な旦那さまですねっ!!
    実は、わたしのPCは主人のお手製です
    婚約指輪をいらないと言ったわたしに、それじゃ~と作ってくれたのでした。
    お互いに、優しいパートナーで幸せですね(笑)

  3. 11月のキロ

    自作PCですかっ!
    凄いなぁ。
    私が作ったら時限爆弾になるだろうからなぁ。やっぱりメーカー物を買うことにしよう…って、資金がない。先ずは1万円札を作らなくちゃ!?

  4. すっげぇぇ~・・。
    パソコンって組み立てられるの??
    ・・とか初歩のことを言ってしまいましたが・・・
    素敵なプレゼント。
    これはすごく素敵なお話です♪

  5. ●リッピさん
    嬉しかったです~(ノ´∀`*)
    こんなことは初めてでした~。
    お互いいい旦那さまに出会えてよかったですね♪ウフ( ̄▽ ̄)ゝ”

  6. ●あ~るみさん
    おお♪あ~るみさんちの旦那様も自作される方ですか♪
    私達、幸せものですねぇ(ノ´∀`*)
    めずらしくノロケてしまいました(笑

  7. ●11月のキロさん
    時限爆弾ができるというのもすごい技ですよ~(笑
    自作はなかなか奥が深そうでtoyoが楽しそうにいろいろやっているのを横目で見ています。1万円札頑張って作って下さいねヾ(゚ー゚ゞ)

  8. ●zeroさん
    パソコン組み立てられるみたいですよー!すごいなぁ~といつも思います。
    でもうちは狭いのにいろんなものがアチコチに転がっていて困ってますー(´ヘ`;)
    今回のことは本当に感謝ものですよね^^
    ご飯をちょっと奮発していいものを作らないとですワ(笑

Comments are closed.