引越し中


新しい事務所に無事移動が終わりました。
今業者さんが回線やネットワークの接続中です。
最後の確認が終わるまで残っています。

光回線は早いな~!

現時刻 午後8時33分

********************************

ただいま午後11時52分。自宅でようやくPCに向かう時間ができました。
なんとか銀行への接続もめどがたったので、午後9時過ぎに業者さんに任せて会社をあとにしました。
日曜日、そして時間外ということで実際は使えるかどうかわからないので、明日に持ち越しています。webで接続するインターネットバンキングは問題ないようでしたが、isdnで繋いでいたほうのEBではなかなかうまくいかず、途中で業者さんがアナログモデムを買いに走ったりして思ったより時間がかかりました。搬入は早くすんでいたのでもっと早く終わるかな?と思っていたのですが・・。

荷物
昨日の荷物はこんな感じでした。ダンボールがいっぱい。

新しい事務所でちょっと落ち着いたところをパチリ。
親会社の人達もたくさん手伝いに来てくれていました。
一番手前が自分の席。記念にパチリ☆
引越し中
私のことを引き継いでくれるベテランさんの方(新入社員さんじゃない方です)に身内の不幸があり、しばらくその方が来れなくなる可能性が高くなりました。
明日は引き継ぐどころか、その人の分の仕事も一部引き受けなくてはならなくなりました。
果たして乗り切れるでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

← Previous post

Next post →

5 Comments

  1. 雨の中 大変だったでしょう?
    無事 終わりますように♪

  2. ひいろ

    おつかれさまでした。
    もうちょっと、ですね。。(;^^)
    saiしゃん、引継ぎと次の職場に落ち着かれたら、動物園行かれるときご一緒してもいいですか?
    >俺ハマ

  3. あぁ・・・ 身内の不幸
    すんなりとは終わりませんね

  4. ●リッピさん
    なんとか終わりました・・。
    雨がけっこう降っていたので大丈夫かな?と思っていたのですが、案外うまくいってたようです^^
    引継いでくれる方も家も会社もまだまだ落ち着かないと思うのですよ。3/1から会社に出て来られたようなのですが、いろいろとこれから質問がきそうです。

  5. ●ひいろさん
    どうにか越えれました!
    動物園も一緒に行きましょうね♪
    日付がはっきりできたら相談させて下さい~。
    俺がハマーだ!と新俺がハマーだ!
    があるので、とりあえず俺ハマだけでいいですか?^^

Comments are closed.