写真集プレゼント 頂きました♪


さくらさんの1/31の記事写真集~♪を読ませて頂いて、動物写真集プレゼントに応募しました♪

さくらさんの2/8の当選者はっぴょ~♪を見てビックリ!
なんと難関をくぐり抜け、私の名前があるぅ~!!

ドキドキしながら待つこと数日。
ポストを覗くと大きい封筒が!ヽ(´∀`ヽ)

写真集
うわお!大きいですヨ!
ハードカバーでケース入り。
表紙はかわゆいキラキラおめめのアライグマさん。
中のお写真はどれを見ても悶絶ものでしたよ。ウウ。。(笑

こちら(2012/11/7 リンク切れ)ではさくらさんの作られた写真集がピックアップで紹介されていますヨ。そして東京の青山にあるマイブックのショールームではこの写真集がユーザーサンプルで置かれるそうです。

さくらさん、今までなかなか記事に書けずにすみませんでした。
写真集プレセントありがとうございました!
大事にします(ノ´∀`*)
そして浜松市動物園でのフォトコン入賞おめでとうございます!

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. こんばんは~ヽ(^o^)丿
    お忙しいさなかなのにこんなに詳しく記事にして下さってありがとうございました♪
    喜んでいただけて私もとても嬉しく思っております^^
    お仕事もあと1日で終わりですね。
    ファイト~ヽ(^o^)丿
    そして休む暇もなく次のお仕事とは・・・
    新しいお仕事も慣れるまで大変だと思うので、体調を崩さないようにして下さいね。

  2. ●さくらさん
    大切に本棚へ並べてあります^^
    時折見てははぅ~と癒されておりますヨ☆
    さくらさんのお写真には( ゚д゚)ハッ!と惹きつけられるものがあります。私もそんな写真が撮れるようにちょっとずつ進化していきたいです^^
    なんとか乗り切れました。
    体調、やっぱり崩れました(笑
    気が抜けたみたいで一部弱っていますが、なんとかやっていけそうです。落ち着いたらまた皆さんのブログもゆっくり見たいと思っています。
    今回は本当にありがとうございました!

Comments are closed.