写真集プレゼント企画 第2弾


前に作った写真集「どうぶつえん。」
だいたいの出来がわかったので2冊目作っちゃいました!
写真集
その名も安易に「どうぶつえん2」

で!でですね、またまたやります。プレゼント企画。
今回も2冊プレゼントさせて頂きます。

★ご応募はブログか掲示板・mixiで交流のある方・saiの友人に限ります。
★前回の写真集とは内容が全く違いますので前回の当選者さんも応募OKです。
★3名以上の応募になりますと抽選とさせて頂きます。
★念のため応募の際にはコメント欄に「1~30の間の好きな数字」と「プレゼント希望」の書き込みをお願いします。抽選ナシの場合、数字は何の意味もなしません。
★写真集は郵送させて頂きます。当選された方は住所・お名前を教えていただく事になります。(近くの方でしたら手渡しも可です)
★締め切り 2006年1月21日(土)の日付の書き込みまで
★抽選日 2006年1月22日 午後9時以降(予定)
     ※その日の予定によっては抽選日が後にずれるかもしれません。

撮影場所は天王寺・王子・みさき・福知山・五月山・上野・多摩の各動物園です。
では、ご応募お待ちしています~。´ω`)ノ

← Previous post

Next post →

12 Comments

  1. も、もらったーーーー!
    今度こそ頂きます!( ̄ー ̄)ニヤリッ
    というわけで、「プレゼント希望」させていただきます。
    数字は「15」でお願いします。

  2. きゃぁ~♪
    私も頂きでございますっ!!
    えと、番号は。
    【17】でお願いします。

  3. ぱんだのねっこ

    わ~!こんなに早く第二弾が出来上がるとは~(´∀`○)
    私も是非「プレゼント希望」でお願いします!!
    こんどこそ~♪
    22日は私にとってきっと嬉しい日になるはず~>▽<と祈りを込めて数字は「22」でお願いします(*′▽`*)
    よろしくお願いします☆

  4. きゃ~~~っ、私も今度こそ!
    「プレゼント希望」、28でお願いします。

  5. 今日ログインしてよかったw
    応募させてください。「プレゼント希望」です!!
    No.1で!!

  6. 早速のご応募ありがとうございます!
    かんちょさん、さくらさん、
    ぱんだのねっこさん、りおさん、
    zeroさんの5名様、確かに承りました♪
    皆さんのキラキラした目線が気になりますが(笑、抽選日までしばらくお待ちくださいマセ♪
    Photoback STAGEへの掲載を昨日申請したらもう載っていました。前回は長いことかかっていたのですけど^^;
    http://www.photoback.jp/introduction/
    ↑の新着のところにあります。

  7. まだ、間に合いますよね、リベンジさせて下さい。
    17で行こうと思ったら既に先客が…
    「8」でプレゼント希望ですっ!

  8. あっ!間に合いますね!?
    欲しいです~♪
    えっと・・・「21」で。。。(^^)v

  9. あうぅ~もういっぱいコメントあるなぁ。
    プレゼント希望!!希望だぁ~い!!
    17で…ダメじゃんさくらさんだった。
    じゃあ8…これもぴっぴさんか。
    思いつかない…。
    17+8=25
    25は?良しOKそうだ。
    25でお願いします。
    toyo様~マーヤちゃんお供えしておきますです(^◇^)ノ(笑)

  10. ご応募ありがとうございます!
    ぴっぴさん、あ~るみさん、よしみ☆さん、承りました♪
    よしみ☆さん、今度はtoyoの出番はないのですよー!でもマーヤちゃん効果が出ればよいのですけど(笑
    では明日の抽選をお楽しみに♪

  11. ひいろ

    ぐふっ・・・_(;_ _)_
    の、逃した・・・。ざんねん。
    saiさんすごいな。。精力的。
    o(・∀・)
    このぶんだとじきにスターウォーズの数を越えますね。(^^)

  12. ●ひいろさん
    がフッ・・。こんなことをまたまた頑張っちゃっているのデス!
    スターウォーズの数を超えるぐらい作っていくのを目標に頑張りますヨん☆
    またやりますから今度はお見逃しなく(  ̄ー ̄)*キラン

Comments are closed.