写真集


を作っちゃいました!
Photobackを利用しています。

じゃじゃーん!こんな感じです。
写真集

たばこがあるのは実物の大きさがわかりやすいかなぁと。
写真を撮りに行っている方なら自分の作品で写真集を作りたいと思うのは当然のことだと思うんで、参考にドゾー♪

他にも考えていることがあり、どんなもんかと一度試してみましたよー。
見ているだけと違っていざ作るとなると、写真の選定、順序、コメント、それぞれにめちゃくちゃ悩みました。
出来上がってくると、「ここはちょっと失敗!」なトコもありました(´;ω;`)
その失敗は今後にいかしたいと思います!

FZ10で撮った写真は全く問題ナシ。
昔のIXYで撮ったのを1ぺージ入れてみましたが、画像がちょっと荒い??かな??・・・と思う程度でした。

そこで!せっかく作ったので2名の方にプレゼントさせて頂きます♪
欲しいナァ♪と思われた方は
この記事のコメント欄に「写真集プレゼント希望」と書き残して下さい。

ご希望の方が3名以上の場合は抽選とさせて頂きます。
(抽選方法は未定です~。)
関西圏の方でしたら直接お渡しできることもあるかとも思いますが、関東圏、またはお会いすることができない場合は、郵送させて頂きますのでsaiにお名前とご住所をお知らせいただくことになります。
その点はご了承下さいね。

このプレゼント企画の締め切りは11月27日(日)の日付の書き込みまでとさせて頂きます。

ちなみにこの写真集に使った動物達の撮影場所は
上野・王子・天王寺・海遊館・京都市・福知山の各動物園です。

← Previous post

Next post →

28 Comments

  1. 写真集プレゼント希望!
    ってみうちはオッケーなのかしら・・・
    (;^-^)
    今度の金曜日にお伺いさせていただきたときに
    ぜひぜひ拝見させてください〜☆

  2. 私も『写真集プレゼント希望!!』です(^◇^)ノ
    もう表紙でデレデレ〜(´▽`*)〜な私です。
    もしハズレても、機会があったら是非見せてほしいですよぉ♪

  3. 「写真集プレゼント希望」って 私も良いですか?
    saiちゃん仕事早いナァ〜 私全然進みません(~_~;)

  4. まいこっこ

    既に二名以上になってる!!
    でも、欲しいです!!
    というわけで写真集プレゼント希望♪
    いいなぁ。saiさんの撮った写真だらけなんて見てるだけで幸せな気持ちになりそう♪

  5. げげっ・・・競争率高いですね〜。
    でも私も「希望」!!!です。
    だって・・・欲しいもの♪

  6. ●cariしゃん
    ヌフ。実はCariしゃんの分は勝手に数を見込んで作ってます(笑
    最初っからおしつける?気でおりました(笑
    だから希望♪って言ってくれて嬉しいナァ〜♪
    プレゼントさせて頂きますヨ☆
    金曜日はヨロシクです〜^^

  7. ●よしみ☆さん
    希望確かに承りました〜♪
    表紙でデロデロになりますでしょ?(笑
    私もですー(笑
    NET上でも見れるように今応募中なんですけど、実物も是非みてもらいたいです♪

  8. ●リッピさん
    ご希望確かに承りました〜♪
    もちろんいいですよー^^
    一度自分でやっといてよかったですワ〜。
    なんだか嬉しいし(笑
    リッピさんもレッツトライ♪♪

  9. ●まいこっこさん
    ご希望確かに承りました〜♪
    ひゃあ〜照れてしまいますヨ〜。
    脱力系写真ももちろんありますヨ!(笑
    抽選になりますのでしばしお時間下さいねー^^

  10. ●zeroさん
    ご希望確かに承りました〜♪
    今も見ていて一人でニヤニヤしてしまいました(笑
    しばらくお時間下さいね〜

  11. dorapinku

    saiさんの撮った写真は、いつもいつも楽しくて、かわいい写真でなごましてくれていいですねえ〜♪♪
    ぜひ『写真集プレゼント希望』です!
    競争率に挑戦しま〜す!!ムムツム^^;

  12. ●dorapinkさん
    書き込みありがとうございます♪
    もう仕事でグッタリしたときは是非動物達を見てほぇ~んとなって下さいませ!
    ご希望確かに承りました♪

  13. ひいろ

    希望っ!・・・といいたいトコですが、、
    ご迷惑かな?競争率あがりますもんね。。(^^;
    え〜と、なんでしたっけ・・・あ、
    「写真集プレゼント希望」っ!!!!
    これで、いいんですっけ?(^^)

  14. ずうずうしく「写真集プレゼント希望」で〜〜す!!
    ミュウちゃんを手元に置きたいっ!!
    あっ、写真集のカバーだけでも(をいっ ^^;)

  15. ●ひいろさん
    競争率上がってきましたね^^
    迷惑だなんてご心配なくです。
    ご希望確かに承りました~♪

  16. ●ぴっぴさん
    はいー!確かにご希望承りました~♪
    ミュウちゃんの写真はやっぱりはずせません~!
    中にもまだミュウちゃんはありますのです♪
    見たらデレっとなってしまうのですー(笑
    ●コメントを残してくださっている皆様●
    思いもよらずたくさんの方からのご希望の
    コメントを頂けてとても嬉しく思っています。
    これからも写真を撮る励みになります!
    まだ受け付け中ですのでご遠慮なくどうぞ~。

  17. えっと。えっと。
    私も希望しちゃってよいのかしらん???
    「写真集プレゼント希望」(絶叫!!)

  18. わぁ〜〜〜!
    「写真集プレゼント希望」です〜!
    よろしくお願いします。

  19. うわっ!!
    まだ、間に合いますよね〜!!
    「写真集プレゼント希望」ですぅ〜!!(^0^)/

  20. ぱんだの ねっこ

    saiさんすご〜い!
    写真集素敵です〜☆^^☆
    中身見たいよ〜〜>▽<
    既に競争率高いけど参加させて下さい〜。
    「写真集プレゼント希望」です♪

  21. こんばんは♪
    希望〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    と。思ったんですが、競争率が厳しすぎる・・・
    私は、今度会った時に見せて下さい!!!!!!

  22. ●サイトヲ。さん
    絶叫でのご希望確かに承りました(笑
    やっぱいいよ。コレ。
    ニンマリしてしまいます(笑

  23. ●りおさん
    ご希望確かに承りました♪
    抽選方法に悩んでおりますよー(笑
    フェレちゃんの抽選が頭から離れないのです。
    近所のノラネコさんに踏んでもらうとか(顔を見たら逃げられるのでほぼ不可能 笑)変なことを考えてます〜(笑

  24. ●あ〜るみさん
    はい〜まだOKです!
    ご希望確かに承りましたです♪
    月曜日に抽選しないとですね!
    しばらくお待ちくださいね〜^^

  25. ●ぱんだのねっこさん
    ご希望確かに承りました♪
    中身はそのうち見れるようになると思います〜。
    photobackのSTAGEというページで公開されるように応募しました。まだ今の時点では出てきていませんが、けっこう大きく見れるんですよー。

  26. ●えりちゃん
    ハイハイ〜了解〜♪
    この前はありがとねー!
    もう旅行から帰ってきた?はれれ?時間経つの
    早いナァ!( ゚Д゚)
    またいろいろしゃべろーねぇ〜♪

  27. かんちょが応募しちゃってもいいのかしらん?
    っと悩んだのですが、やはり応募します。
    あ、当ててくださ〜い(´□`;)

  28. ●かんちょさん
    もちろんヨカですばーい♪
    あ、当ててあげれるもんなら当ててあげたいですよー(笑
    このかんちょさんの書き込みをもってプレゼント企画を締め切ります。明日抽選を行いたいと思っています。
    ご期待アレ〜♪

Comments are closed.