チーズケーキのおいしいお店


昨日の続きでおかるを出たサイトヲ。さんとsaiは新京極のあたりをウロウロしていました。

3時ぐらいにリッピさんと合流。いつもの動写連関西女子メンバーで(笑)おいしいチーズケーキのお店へ行くべくサイトヲ。さんに案内してもらいました。
お目当てのお店の名前はパパジョンズ。落ち着いた雰囲気でした。2階席が開くまでだいぶ待ったのですが、全然苦にもならずまた行きたいお店です。

チーズケーキ
saiが食べたのはラズベリーホワイトチョコチーズケーキとカフェラテ。
普通のチーズケーキも絶品でしたヨ♪
ネットでも注文できるようです。ここならおいしいのでこれがおいしいの?なんて失敗もありません(* ^ー゚)
一度お召し上がりあれ(´∀`*)

← Previous post

Next post →

7 Comments

  1. 私の食べた抹茶も 美味しかったデス
    お店の雰囲気も良いし 従業員さんの応対もとても良かったね
    でもぉ~ この後の激ウマのクエ鍋が
    完食できんかった(T_T)
    saiさんtoyoさん クエは あまりにも美味しかったので毎年のイベントになりますよぉ~♪ 来年は行こうねぇ~

  2. 動物写真以外の日記とメロメロとかを lippi’s diaryにまとめました
    メロメロの名前も変えちゃいました(^^) リンクさせて下さいね。

  3. ●リッピさん
    抹茶もウマ~♪でしたねぇ!
    雰囲気もバッチリでしたし、店員さんも過剰すぎず、でもそっけないこともなくで気持ちよく時間を過ごせました。
    クエはすごかったみたいですねぇ♪皆さんのブログはまだちょっとしか拝見してないんですけど、品揃えの豊富さに画面に向かってオオ~って唸ってしまいました(笑
    来年もありそうですか~!来年は行けるといいなぁ~と思ってマス♪
    ブログ移動OKです。リンクありがとーございます~♪こちらも変更しておきますね^^

  4. あぁ、甘いものには目の無い女子がここにもヒトリィ~(笑)
    私も皆さんとお茶したいですよ~
    今年も関西へ行けるとよいな^^
    温泉ぱんださん。
    残念というか、悲しいというか、悔しいというか・・・
    何でそういう事が平気で出来るのかがわかりません。
    あまり考え込んでばかりだと胃が痛くなってしまいそう・・・
    ホラホラそんな時も甘いもの食べながらのおしゃべりは最高の薬かもですね^^

  5. ココのお店は接客が丁寧なんですよねぇ~
    女性も男性もみんな穏やかな接客で美しいです。
    あの店の中だけ違う世界のような空気なんですよねぇ~
    その空気ごと美味しいお店なんやなぁ~と。
    もちろんチーズケーキの味は格別です!!
    また行きましょう♪

  6. ●さくらさん
    甘いモノお好きでしたら今すぐにでも来てほしーい!!
    関西へ来られる時はスイーツの時間も見込んで動物園を回らなければなりませんね(笑
    みんなでニッコリホッコリ美味しいもの食べましょう♪
    画像の取り扱いは価値観の違いでしょうけど、向こうからすると何が悪い!でしょうね(´ヘ`;)外国の方ではむしろ光栄じゃないか!と言われたりすると書いてあるので、ネットに送り出すっていうのはここまで覚悟せねばならぬのか・・とあらためて思い知らされた感があります。
    ああやって人の画像を使ったりでしかサイトを作れない人は自分では何もできないヘボ管理人(言いすぎですか?(´∀`*))とでも思っておきます。

  7. ●サイトヲ。さん
    確かに丁寧な接客でした。
    一回だけでなく、何回も何回も上の様子とか見に行かれてましたよね。(私達は気にせずギャ~ギャ~話ししてましたけど 笑)
    今度取り寄せしてみます♪
    また行きましょうね!今度はどこに連れていってもらおうか、ワクワクです♪♪

Comments are closed.