カレーうどーん!


今日は京都でサイトヲ。さんとデートしてました♪

河原町で待ち合わせをしてまず連れていってもらったのは祇園そば処のおかる。
こんなとこ、あんなとこでこんなもの食べれるよー♪とサイトヲ。さんから候補を聞いた中で本日ピピン!っとなったのがカレーうどん!
saiはカレーも好き、カレーうどんも大好き人間なのでこりゃ食わん訳にはいかないでしょう!と気合も入るってもんです。

カレーうどん
チーズカレーうどん。チーズもとってもまろやかでした。おそば屋さんのカレーうどんで麺は細め。おわんが小さく見えるんですが、汁ももちろん全て頂いておなかいっぱいになりました!お肉がまたジューシーでうまい!!
で、鼻水もズルズル出て大変!(笑
サイトヲ。さんが頼んだ釜揚げうどんもちょっと味見させてもらいました。Σ(・Д・ノ)ノ めっちゃくちゃおいし~い~~!また今度違うメニューも食べてみたいお店です^^

← Previous post

Next post →

7 Comments

  1. カレーうどん 美味しそうやぁ~
    サイトヲ。さんのお薦めに間違いはないよねぇ~(^_-)-☆

  2. やぁ~、saiさんも見事ハマりましたかぁ~。(´▽`)
    実はかんちょもそーとーハマってます。(笑)
    こう、かつてない新食感なカレーうどん!( ̄~ ̄)
    普通に美味しいうどんなんて言ってちゃダメですよ!そこのアナタ!!

  3. ●リッピさん
    美味しかったわよー♪
    今度京都へ行かれる時はここも入れて下さい^^
    サイトヲ。さん頼もしいですよね(´∀`*)

  4. ●かんちょさん
    てへ~♪連れてってもらいましたぁ♪
    かんちょさんがハマるのわかりました!
    あ!そうだ!新食感っていう感じですね。今まで食べていたカレーうどんとは全然違いました。味もなんていうんでしょ。優しいおだしの味(どんなん?笑)がしておだしは残せないですよね!
    今度みんなで行きましょうねぇ♪

  5. 喜んでいただけてよかったぁ~♪
    まだまだご紹介してないお店がたくさんあるのでまた京都に遊びにきて下さいね(^^)
    カレーといえば鶴見緑地の傍にあるブロッサムちゅーアウトレットショップがあるやないですかその中のカレー屋が美味しかったんですがまだあるんかなぁ~?
    ちゃんとタンドールでナン焼いてるんですよねぇ~ああ…バターチキン食べたいなぁ~
    調べてみてまだやってたら今度行きましょう!!
    …普通に美味しいうどん…わ、私のことかぁ~~!!(笑)

  6. ●サイトヲ。さん
    京都ってすごいところですよね!
    今さらながらはまりそうです(笑
    また手ぬぐいのお店の本店に連れてってください♪
    ブロッサムの中においしいカレー屋さんがありましたっけ??ええー!そんな本格的なカレー屋さんがあったんだー。
    まだあるかなぁ~?
    サイトヲ。さんえらい言われようですナ(笑

  7. 検索してみました。
    これかな?
    シャンティ・ナディ
    http://www.blossomoutlet.com/shops/shop314.html
    スヌーピータウン?!
    ウッドストックのかわいいグッズあるかなぁ~♪(笑

Comments are closed.