しょうがないか・・。


またまたパンダ画像が盗られてアップされているかも?です。
ぱんだ湯
(2012/11/6 レッサーパンダの動画にリダイレクトされましたが、あえてリンクを残しておきます)
元画像は↓
温泉パンダ

元の画像はうちのアルバムにはアップしていませんが、加工したファイルが残っていたので恐らく誰かの掲示板に貼らせてもらっていると思われます。
この写真を撮った頃はロゴなどももちろん入れていませんし、またまた草の生え具合やらで自分の写真かどうかを判断しなくてはならないんですけどね・・。

前回は絶対自分の写真であると確信がありましたが、今回はサイズ変更もされていて画像が荒くて判断できません。
なので今のところはスルーしておこうと思います。
元画像はここからだよーとせめて書いていてくれたらいいんですけどねぇ・・。

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. 私が大好きな『温泉パンダちゃん』の写真だぁ〜!!
    saiさんトコといえば、私の大好きなパンダちゃんでヒットして来たんですよね*^∇^*
    コレは特にお気に入りです。
    でも無断で載せたあげく加工までして、そして何より画像が悪いのは許せませんね!

  2. ほんとだ〜 画像悪いの嫌ですね
    これってパクッた画像ばかりの掲示板なん?

  3. やだ!
    このお気に入りの写真があんなふうに汚く・・・・(涙)
    こういうのって本当気分悪いですね。

  4. ●よしみ☆さん
    温泉パンダちゃんにやられる方が多いと聞いて嬉しいんですが、、やはり一番狙われていますねぇ〜^^;
    たぶん携帯の待ち受け用にサイズ変更したものがトップに出てきているみたいで汚く見えて本当にショックです・・。
    とかいってて、同じ日に同じアングルで撮られた方のかもしれないんですけどね・・^^;

  5. ●リッピさん
    パクってきたものは多くアップされていると思われますよー。そういうことを悪いと思わない人もたくさんいるっていうことでしょうね・・ヽ(`Д´)ノ

  6. ●りおさん
    まだ今回はマシな解釈なんで前回に比べたら怒りはまだひどくないんですがやっぱり気分悪いですねぇ。
    画像を拾ってああいうところに投稿する人は「おもしろいもの見つけたー!」って何も考えずにやっちゃうのかなぁ〜。一応サイトでは著作権に触れるコンテンツは投稿禁止になっているけど、果たしてどれぐらいの人が読んでいるか・・。

  7. ほんとだ〜酷い!!
    気分悪いですね!!

  8. ●あ〜るみさん
    見てくださったですかー。
    思ったよりアクセスのないところのようなんで爆発的に他に広がったりしてないみたいで良かったです。
    でもこれだけで済むかどうかちょっと心配です。皆さんも気をつけて下さいね〜。

Comments are closed.