天王寺動物園へ行ってきました。


くぁぁーーー!
ベンガルヤマネコ

ぽかぽかな陽射しの中でおおあくび~、なベンガルヤマネコさん。

今日は天王寺動物園へプラプラと行ってきました。
気温も寒くなく、暑くなく、動物園日和でした。
いつも暑い~だの寒い~だの言っているので
これはめずらしいかも・・・^^;

久しぶりの天王寺はいろいろといつもと違いました。
いつからなのかなぁ?いつもやってますか?
初めて遭遇したので、へぇぇ~って感じで見てました。
オランウータン前看板
こんな看板や、

スポットガイド
こんなスポットガイドがあったり。
ちびっこがいっぱい集まってました^^
話はあんまり聞いてないみたいだったけどナ(笑

2005/11/10追記
リッピさんのボルネオオラウータンのモモコちゃん
にトラバしています。

← Previous post

Next post →

5 Comments

  1. 一日爆睡の日でした チンパンジーの説明版が無くなってしまって 残念だなぁと思っていたのですが
    サブの看板は大きくて立派ですよね!飼育の方が作られたのでしょうか? 室内に同じ絵が描かれていますよね?
    私は先週 サバンナガイドツァーに参加しました
    クイズに答えたら 良い物貰えます(*^^)v

  2. 思いっきりあくびして、気持ちよさそう〜♪
    あ・・・つられて、あくびが出ちゃいました!(笑)
    看板、素敵ですね♪(^^)v

  3. ●リッピさん
    たまにはゆっくり休まないとですよー^^
    飼育の人が作りはったんかなぁ?この日は室内にはシャッターが閉まってて行けなかったんです。中に同じ絵があるのかはわからないんで、今度見てみて下さい^^
    サバンナツアー、今度参加してみよ~♪

  4. ●あ~るみさん
    気持ちよさそーでしょ~!思わずつられます。
    私も今あくびが・・・(笑
    あ~るみさんちににゃんこさんがきたら、いろんな表情を見れますね~^^しばらくはにゃんこさんペースに降りまわされるかもですね^^
    看板、いい感じでした~。でもでかくってどどーんと置いてあったので「こりゃなんじゃー!」ってびっくりしました(笑

  5. ボルネオオラウータンのモモコちゃん

    saiさんの天王寺に行ってきましたにトラバです
    サブの看板の裏側です↓
    そして室内には こんな占いコーナーが!
    リッピさんは「何考えてるねん!」を選びました
    札を持ち上げると占いの結果がありますよ〓
    野毛山動物園生れの 可愛いモモコ
    暗い場所での撮影なのでブレブレでごめんなさい
    飼育員さんによるモモコの食事の説明です
    パンはジャムをつけてお薬とか飲ませる時もあるそうです
    ヨーグルトは モモコの様子を知るためにも飼育員さんがスプーンであげるそうです

Comments are closed.