ギャラリーにて


雨の京都の続きです。

ギャラリーでカワイイお顔を見せているミルクちゃん
バックの緑の木々が写真展のテーマである「碧・緑・みどり」にぴったりはまっています。
ギャラリー展示

作品はこんな風に展示されていました。
(※ これはリッピさんの作品の場所ではありません。)
とてもステキな空間でした。ゆっくりと他の方の作品を拝見することができました。

フリーフォトグラファーのカワグチさんの作品がリッピさんの作品の横に展示されていました。saiは月とか夜・海というのがとても好きです。
展示以外に置いてあったカワグチさんの写真集に惹きこまれていました。
月がこんなふうにも表現されるんだナ〜!と興奮しつつ、ちょうどゲストブックに書き込んでいる最中にカワグチさん本人がいらっしゃってちょっと焦りました(笑

この後遅いお昼ご飯を食べにいったん外へ出ましたが、もう一度戻って1階のcafeでお楽しみだったスイーツを頂くことにしました。
オーナーさん自らの手作りでとてもおいしいと評判のようです。

cafeにて

みんなでいろんなスイーツを頼んで一口ずつワケあいっこ。美味しい紅茶、コーヒーと共に関東でのオフの様子や写真談義その他もろもろ、いろんな話を聞きました。いくら時間があっても足りませんです(笑
サイトヲ。さんリッピさんカワグチさんギャラリーのオーナーさん楽しい一日をどうもありがとうございました!

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. テーマにはまってたでしょうか? 
    ありがとう〜(*’-‘*)ポッ
    ほんと素敵なギャラリーですよね〜
    ケーキもお茶も最高ですよね〜
    saiちゃんにもカワグチさんと会ってもらいたいなぁ
    と思っていたので 良かったです!
    いろいろ教えて下さるのに とっても謙虚だし
    夢を持たれている素敵アーティストさんですよね!

  2. 元気でしたか?
    私は相変わらずでやってます。
    ダイエットのほうは全然駄目モードなんだけど
    やっと前進出来そうな予感です。
    また、ゆっくり遊びに来ますね。

  3. ●リッピさん
    コンテスト3位おめでとうございます!
    焼き菓子見事ゲットですネ〜(笑
    いろんな方と出会われて、どんどんと広がっていく
    リッピさんの世界に私もちょっと関わることができて勉強になります。
    カワグチさん、ステキな方でした☆
    お話できてよかったです♪
    素敵アーチストさん。ほんとそうですよね!
    これからもいろいろなこと吸収させてもらいたいです^^

  4. ●ku-さん
    こちらも相変わらずです。
    どんどんと元に戻ってますヨ〜(苦笑
    お仕事頑張ってますか?
    こちらからもまた遊びに行きますね!

Comments are closed.