雨の京都


今日はリッピさんが京都のギャラリーへ写真の展示参加をされていたので見に行くことになりました。
メンバーはいつものサイトヲ。さんリッピさん

集合は午後12時でしたので、京都にどうせ行くなら京都市動物園へ!
ということで、会社へ行くより2時間も早く起きて(笑
一人で午前9時過ぎに動物園へ入りました。

でも今日はあいにくの雨・・・。

人も少なくてどの動物も一人占め状態でした♪ニヒ♪

今日一番の目当てはアムールトラのアオイちゃん。
日本平から京都にやってきました。
お父さんのトシとお母さんのナナが仲良いところを実際見ていたので、できたら親子一緒のうちに見たいなぁ〜と思っているうちに京都へ来ちゃってました^^;

アムールトラ
なんか人きた。

アムールトラ
変な人がいる・・。

アムールトラ
ハァァ~、、ヒマなの。ヒマ。

アオイちゃんの目はずっっっと私のほうを追っています。
とりあえず気にはなるらしい。
かさをパタパタしたり、ひょこっと出たり入ったりしたら降りてきて遊んでくれましたヨー☆
ホント行ってよかったよー。
足場はぐちゃぐちゃで水溜りに足突っ込んだけど気にしないよー(笑

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. saiちゃん ありがとうね〜
    雨の京都動物園で楽しまれたみたいで良かったです 人がいない動物園って 動物の方がこちらを見ていますよね 面白いですよね! 独り占め良いですぅ

  2. あっ!ホントにトラさんがひまそうな顔してるー!(笑)
    なんか無防備でかわいい♪

  3. ●リッピさん
    こちらこそありがとうございました〜♪
    雨の動物園で「撮ったるでモード」は初めてでしたけどイイモンですねぇ♪
    傘が邪魔やったけど、動物がこっち見てくれてしかもおもろい仕草をしてくれたりしてウキャー!って感じでした。
    独り占め楽しかったです!
    たぶん時間に余裕があったら閉園までいたかもですよ(笑

  4. ●marqueeさん
    ヒマそうでしょー^^
    私やったら不満なん?と聞いてしまいましたよ(笑
    雨に濡れるのは嫌そうやったし、ジッとしてる以外なかったんでしょうねぇ〜。
    まだまだおこちゃまなんで、何をやってもカワエエです(笑

Comments are closed.