せっかくのお休み・・。


ユキヒョウ

し・・しんどい・・。

今日は連休の一日め。
久しぶりにsaiの体調がすこぶる悪かったです。
2日前の晩から背中が痛くて痛くて・・。
筋肉痛に思い当たるのは踏み台昇降運動だけなんですけど・・。
足でなくて背中なの?なんで?!

今朝は仕事に行くtoyoに付き合って起きだしたものの、やっぱりしんどくてすぐに横になってしまう。しばらくして元気になったかと思って新聞を読むとすごくしんどくてまたまた横になってしまう。寝転んでも背中や胃やらがひっぱられるような感じがしてなかなか休まらずゴロゴロとしていました。

いったん布団から起きだすと、たいていなことではしんどくてもテレビやPCの前から離れないsai。仕事から帰ってきたtoyoが布団に寝そべっていたsaiを見て「お?」と思ったに違いありません。

この連休はたくさんのオフが関東のほうであり、お誘いもうけていたんですが、行くことは叶いませんでした。どちらにしてもお留守番組だったんだなぁ・・と寂しい気分です。
その分toyoにどっか連れてってもらうどー!

撮影 2005/8/28 王子動物園 ユキヒョウ ミュウ

← Previous post

Next post →

10 Comments

  1. 大丈夫ですか〜??
    わたしも、昨日・今日と不調で
    寝てばかりいました
    せっかくの3連休だったというのに〜!!

  2. ●あ〜るみさん
    なんとか回復してホッとしています〜。
    なんだろ〜?季節の変わり目とかもあるのかなぁ〜。
    嫌いな病院も行かねばならぬかなぁと診察券を出して用意して
    あったんですけど、行かずに済みそうです。
    あ〜るみさん、今のうちに体調を整えて旅行には
    バッチリでお出掛け下さいネ☆
    お土産話、待ってます♪

  3. くりかわ

    治まったのなら安心ですけど
    気を付けて下さいねー。
    背中が痛い時って、内臓(特に胃)が
    調子悪い時とかありますよ〜。私の場合ですが。
    今日はさいちゃんとリッピさん、かんちょさんで
    ご飯を食べて来ました。
    今度はsaiさんも一緒してほしーですよ〜。
    年末までおあずけかなー?

  4. (‥、)確かに…
    内臓が弱ると背中が痛くなるようです。
    toyoさんがそばにいてくれているのが
    心強いですね。

  5. まいこっこ

    大丈夫ですか?
    背中痛いってつらいですよね。
    でも治まって良かった♪
    やっぱりsaiさんの写真すばらしいなぁ。
    アルバムも仕事中にちょっとづつ見てます。
    見習おう〜。
    私も動物園で写真撮ってみたんだけど、どうしてもピントが鉄格子に・・・。
    何か良い方法ありません?
    カメラの性能上どうしようもないのかなぁ?

  6. saiさ〜ん、ほんと大丈夫ですかぁ?
    最近風邪がかんなり流行ってますから
    栄養いっぱいとって体力つけないと
    ダメですよん。
    今頃、関東遠征組はエンジョイの
    真っ最中なんでしょうけどいい休養と
    思ってのんびりゆったり過ごして下さいね。
    無理したら後に響きますから・・・。
    僕もボケーーーっとこの連休は
    過ごしちゃいました。
    ところで、スキン変えたんですねぇ。
    めっちゃ、いいですこれ!
    僕が求めてるスキンにかなり迫って素敵です。
    僕もこんなスキンがいいなぁ(羨

  7. ●くりかわさん
    そうなんですよ〜。胃がひっぱられたりするので
    もしかしてこれは何か違う病気なのかな〜?と思ったりも
    してたんですヨ。今はもう大丈夫やけど、気をつけとかな
    あきませんね^^;
    そーですかー!皆さんでご飯やったんですね〜!
    もうそうですね。年末になっちゃうかなぁ〜。
    花鳥園が待ち遠しいっス!

  8. ●Cariさん
    そんな時ある??
    内臓が滅多に弱らんほうやけど
    まぁあまり無茶も聞かん年になってきたし、
    この休みはゆっくりしてました。
    でもこんな時間まであれこれしてたらまた明日から
    しんどくなりそうです(苦笑

  9. ●まいこっこさん
    どこにも持って行きようのない痛みってツライもん
    ですねぇ。ご心配おかけしました^^;
    まいこっこさんの写真を拝見していると、うちの初期の頃の写真と
    同じような感じなんで、これはカメラの限界だと思います。
    ピントは鉄格子や前に生えてる草とかにピッタリ
    あったりするんですよね^^;
    今できることは鉄格子に近付ける場所はできるだけ近づいて
    (腕だけでもいいから)鉄格子の隙間から撮る、ぐらいかな。
    それができないところで檻が厳しいところは諦めるしかないなぁ〜。
    我が家もそれがストレスになって、IXY DIGITAL30からFZ10に
    ステップアップしたんですが、やはり次は・・とどんどんいいカメラに
    目移りします^^;
    いいのを買う前に今のカメラでできることをモノにせんかーっと
    怒られてます。(;・∀・)

  10. ●chiroさん
    そうそう、会社でもグズグズなってる人がいるんで
    弱っている今は気をつけないと、ですね。
    食欲は戻ったんで、また明日から仕事頑張らないと・・・ハァ〜(笑
    chiroさんもゆっくりされていたんですね。
    今日は天王寺へ行こうかと思っていたんですが
    雨の音を聞いてやっぱり止めました。
    こんな日にしか撮れないシーンもあっただろうと
    思うけど、こりゃ休めってことだな、と(笑
    スキン編集中にいらしてびっくりしはったでしょ?
    この色合いにグッときちゃいました♪

Comments are closed.