10/1の天王寺動物園。
ハチミツを舐めてるチンパンジーを見ようと
レモンには無理でちゅ・ハチミツ争奪戦)
入園してすぐにチンパンジー舎へ行きました。
この日はみんな下のほうに集まっていました。

すると一匹のチンパンジーが(リッピさん、名前わかりますか?リキ?って言ってたような気がします)
ババーンとガラスに張り付いてきました。
手には葉っぱのついた枝を持っています。
ガラス越しでは顔のパーツが全く見えない。
でもこっちを見ていることだけはわかるのでした(笑

ちょっとした隙にレモンちゃんがお乳を咥えているのが見えました。
カメラを半分用意しかけてた私にリッピさんが「saiちゃん撮って撮って!」
と言ってたと思うんで、とりあえずシャッターを押してました。

すると目の前が急に真っ暗に!!
驚いて前を見るとさっきのチンパンジーさんが場所を移動して
またまたババーン!!
私の目の前にきて写真を撮れないようイジワルするのです(笑

レモンちゃんの写真、何がなんだかわからない状態でしたが、コントラスト補正をしてなんとかここまで見れるようになりましたヨ。

チンパンジー

まだまだ甘えたなレモンちゃんをみちゃいました☆