アカカンガルー 赤ちゃん


リッピさんのブログ、風風でみさき公園係員さんの書き込んでくれた情報をたよりにアカカンガルーのところへ行ってみました。

いたいた~♪みんな木陰でのんびりしています。
アカカンガルー

うーーーん、、おなかの大きいカンガルーさんはいないナァ??
んん??体の小さい仔がいる・・。でも思いっきり外に出て寝てるけど・・・・。

教えてたもらったとおり、こんなお知らせが出ています。
看板

赤ちゃんってこのコぐらいやねんけど・・(´Д`;)
アカカンガルー

でももうけっこう体も大きいけどナァ~。
アカカンガルー

あ~今日のこの時間はみんなおねむやね~。
アカカンガルー

この時点で時間は午後12時過ぎ。
私達も思いも寄らない暑さと空腹でフラフラだったので、カンガルー達が活動開始するまで粘る気力はありませんでした・・(苦笑

で・・赤ちゃんはどのコだったんかなぁ・・?( ・ω・)
この疑問を解消すべく、帰りしなに入口のサービスセンターのスタッフさんに
この画像を見せました。
「うん、このコがそうですねー♪」
アラ!そうだったのね!(笑

ということでふれあい広場ペア入場券を頂きました♪
次に行った時はちびっこに負けずにふれあい広場に行かなければ!です(笑

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. 九月生まれでこんなに成長するのですね!
    9/1! あら〜 この前私が行った日に産まれてたのですね(@_@)
    そして暑い中大変でしたね 結構上り下りがきつかったでしょ? 
    チュウレンちゃん ( ..)φメモメモ

  2. ●リッピさん
    ねぇねぇ〜これほんと目当ての赤ちゃんなんかなぁ?(笑
    画面で見難かったからとりあえずOKとか・・^^;
    間違った情報やとあかんしね。
    リッピさんとこかkeijiさんとこのBBSで係員さんに
    見てもらったほうがええかしらん??

  3. そですね〜 keijiさんとこに貼ってみて下さいな
    成長早すぎますよね?

  4. ●リッピさん
    カンガルーの生態もちょっと勉強せなあきませんね。
    BBSへも貼らせてもらうかと思っています^^

Comments are closed.