TV見て


saiはまだまだドラクエ8で忙しいので、今回もtoyoが書きます。

今日、銭金で「脇動物園」という私設動物園が出てました。
これを見たsaiは、「行きたい!(*゚∀゚)=3 」と大興奮。
クマやピューマの餌やり風景に大分ヤラれたみたいです。
で、netで検索。
あー、結構出てきますな。
けっこう有名なのか?(いろんな意味で

まあ、遠いんで行けるかどうか。
夫婦で旅行なんてあんまりないから (toyoは、「やっぱり家がええな」派なので)たまにはどこかに連れて行ってあげたいなぁ、なんて思ってはいるんですが…仕事柄、なかなか難しいです。

ところで、最近ヤングサンデーを読んでいます。
で、原秀則の「電車男」はちゃんと終着駅まで書くのか?
書かないだろ… 小説もそこまで書いてないらしいし。とか思いつつ、元々、バーディや白兵武者、武龍、クロサギ辺りが目当てで買うので、どうでもいいです(笑

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. あけましておめでとうございます♪
    遅くなりました〜!!!
    寒さと忙しさにかこつけてPCをあけない日々が続いてます。
    ダイエット日記も携帯からだしここもそうだし…。
    楽天の方も携帯でできるし…。
    そんなことでは友達が少なくなるよね。
    たははっ!!!
    年末からにかけての大酒と大食でリバウンドしてます。
    で、ちと反省して今回は無理ない運動と食事制限でいきます。
    って、これが一番大事なんだよね。
    ずっと体重はかってないのもモチベーション下げる原因なんだけど
    ちょっと測る勇気もてなくて…。
    今年もいろいろ頑張るので宜しくね♪
    ドラクエにはまってるの??
    倅も大好きだよ〜^^ (2005-01-13 10:07)

  2. ku-さん、おめでと〜です。今年もよろしくお願い致します!
    みんな携帯でやってるんやね!
    手疲れへん?(笑
    あの何回もボタン押すのが嫌いなsaiです。
    自動変換もいけてない機種なんでしょっちゅうムキー!ヽ(`Д´)ノと
    なってます(笑
    私も体重のことは・・・(苦笑
    モチベーション下がりまくりです(;・∀・)
    ボチボチ今年もやっていきましょ〜。
    ドラクエはやっとこさ呪われたゼシカを倒したとこです。
    は〜〜。頭がついていかなくって先に進めなくって困りますねぇ〜
    (´・д・`)
    息子さんはもう全部終わったんかなぁ??先はまだまだ長いやー! (2005-01-14 02:01)

Comments are closed.