toyo日記


saiはドラクエ8で忙しいので(笑) 今回はtoyoが書きます。

年が明けたと同時に始まった歯痛の方は、無事直りそうです。
今年は歯痛から始まったわけですが、無事平穏な一年が過ごせるのでしょうか。
幸先悪いスタートで先が思いやられます。

ところで、特攻野郎AチームのDVDBOXが出てるじゃないですか!!!
Aチームといえばやっぱりオープニングの、「ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は(ry 」
あと、モンキーとコングの掛け合いが(・∀・)イイ!!
日曜洋画劇場でやってたのも、是非DVDにしていただきたいものです。

しかし、これを買うとハマーやザ・シールドのDVDだってまだちゃんと見てないのに大丈夫なんだろうか?
そういや、saiはザ・シールドが嫌いな様子。
結構面白いと思うんですけど…

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. くらげねこー

    エアウルフとナイトライダーもはずせませんね。
    ビバ同世代!!笑
    土曜日の昼間「女の60分」の後だか前だかでやっていた記憶があります。笑
    (2005-01-11 00:16)

  2. エアウルフとナイトライダー、流行りましたねぇ。
    たしか、小5、6の頃だったかと。
    他にもマクガイバーや、マイアミバイスとかありましたっけ。
    でも、今はナイトライダーのDVDBOXには食指が動きません。
    なぜだろう。(2005-01-12 23:12)

Comments are closed.