ゲームにはまりすぎ・・(-Д-)


昨日出かけた時にやっぱり(笑)ドラクエを買いましてtoyoは昨日からやりこんでいます。
で、私はというとtoyoが夜間の仕事でいない時にちょっと検索で見つけたゲームにはまってしまい、朝方帰ってきたtoyoにびっくりされました。

昨日もずーっと夜8時頃から朝7時ぐらいまでやってたのでΣ(゚△゚;)手と背中が今も痛いんです(笑
動物園行くなんてトンデモな状況になってますよ。
攻略サイトさんの方が「飯も風呂も洗濯も、すべて削ってプレイしまくりました」と書いてあるとおり、私もそれに習っている状態に陥ってしまいました。洗い物や洗濯物が・・・荒れた家に(´;ω;`)ウッ…となっているのはtoyoですね(笑
こたつの向かいで二人してゲームに熱中しているのですから平和なモンです。

犬と猫さんのレミュオールの錬金術師というゲームでモノを仕入れて売るというものです。休日の間はいいけど平日になると遊ぶのもキツイ(笑

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. リッピ

    私も むか〜し ドラクエにはまってしまって たいへんな生活を送った事があるから 懐かしく思います 今でも呪文とか覚えているもんね〜
    まだ子供がいない頃だったので 朝方までやってて 昼頃ボーッと近所に買い物に行ったら 「もしかして夜勤明けの看護婦さん?」て言われたです(*^_^*)
    今でも あの音楽を聴くと 良いナァ〜と思います
    しやけどsaiちゃ〜ん おうちが廃墟になっているからゲームの合間 たまには遊びに来てねん

  2. リッピさんもドラクエされてましたか!
    今日もうちではtoyoが快調にやってます(笑
    あ~朝方までやっちゃぅのわかりますよ〜!!
    今日本中で大勢の人がそうなのではないでしょうか^^
    ぐあー!そちらのおうちまで廃墟か!遊びにいきますワ!

Comments are closed.