お散歩


toyoからこの土・日が出張という事になったと昨日聞かされ、急に私一人での休日となりました。
勤続10年とかで表彰があるらしく、今朝5時過ぎに起きて出掛けていったみたいです。
今頃は静岡での夜を過ごしていることでしょう。

cariさんのいるcafeを後にして、なかなか一人では梅田まで出て来ないし、「晩御飯作らなくちゃ!」という時間制限もないことだしポテポテと散歩することにしました。
最近そういえば西梅田のあたりでブランドのお店ばかりが入ったビルが建ったとニュースでやっていたのでどんなもんかと見に行ってみました。

人が多いんやなぁぁあ~!!
新しくオープンしたビル
ヒルトンのほうから撮ってみました。
でもあまり興味ないのでまわりだけ見て引き返してきました(笑

梅田も心斎橋もどんどんとお店が変わっていくので
このめまぐるしさにはもうついていけませんねぇΣ(゚△゚;)

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. これが噂の〜〜
    行ってみたいなと思っているのです
    早めに仕事を終わらせて・・・でも 時間がなくて
    来週ヒルトンに用事があるから 今度こそと思っています
    ブランドのお店って入りにくいです
    美味しい食べ物のお店はあるのかなぁ・・・?
    (2004-11-21 22:26)

  2. これが噂の〜でしょ?^^
    私も入りにくいのでたぶん中に入ることはマズないです。
    せめて館内の案内でももらってこよ♪、、と思ってたけど
    もうあの人混みでアウトです(笑
    平日にゆっくりがいいかと思いますヨ〜。用事があるのは平日ですか?
    梅田は地上も地下もわからんようになってきましたわ^^;
    (2004-11-23 00:43)

  3. 日曜日に ちょこっと行って来ました
    高級感あふれる空間でした 見学に来ている普通の親子連れとかが多かったので 普段は入りにくいお店にもキョロキョロ入ってみてきましたよ
    高級なリラクぜーションのお店は利用できないけど
    高級感あふれる トイレには入ってきましたよ キレイだった(゜o゜)。。。
    (2004-12-01 00:34)

  4. 覗いてこられました?
    なるほど・・・トイレという手がありましたね(笑
    いまのうちならぶらぶらと入るのも許されそうですね。
    キレイだったの(゜o゜)。。。 の顔文字でその時のリッピさんの様子が
    よくわかりますヨ(笑
    (2004-12-03 22:13)

  5. 。。。。。(o^ェ^o) エヘヘ
    わかります?
    トイレの写真を撮ろうとして娘に止められました〜
    (2004-12-03 23:21)

  6. そなの?
    いいじゃんねぇ(笑
    でも娘としての微妙なはずかしさもわかるような気がします^^
    (2004-12-09 00:10)

Comments are closed.