本当にミラクルだった~


ミラクルフルーツを頂きました。
おーー!聞いたことあるよ??すっぱいものが甘くなるんだよーねー♪

昼休みにみんなで試してみようと会社へ持っていき、昼休み前にレモンを買いに行ってすっかり準備はOKです♪

ご飯を食べてからミラクルフルーツを舌の上で舐めてみます。ミラクルフルーツ自体の味はちょっと酸味を感じるぐらいでした。

早速レモンを一切れ・・・パクッ・・・・・・
ウワ!!お~いし~~!!ヽ(´д`*)ノ
はちみつをつけたような味で何枚も何枚も食べれます。
他の人もワー!甘い~!と大騒ぎ(笑

いろんなもので試してみました。
普通に甘いみかんはもっと甘く、普通に食べてるヨーグルトも甘い甘い~。
砂糖などが入っていないヨーグルトは程よい甘さです。
チョコレートはなんか??な感じ。甘さは感じるけどインパクトがないような・・・。

お茶を飲んだりしてたからか、頂いてからけっこう日が経っていたからか、2時間効果があると言われてたのが15分ぐらいで効果が無くなってきました。
なのでもう一度レモンのスライスを口に含んで見ると・・・。

すっぱい゛い゛い゛~~ヽ(`・´)ノ
もうレモンだめ~ぇ!

レモンは余ったらレモンティーにする?なんて言ってましたけど1個全て平らげてしまいました^^
Mさん、本当にどうもありがとうございました♪
久しぶりにきゃあきゃあと大騒ぎして楽しい時間を過ごせました。
ミラクルフルーツ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 面白そう〜♪
    実は先日、雑貨屋さんでミラクルフルーツを売っているのを見たんですが、結構なお値段だったので買わなかったのですよ〜。
    うーん、確かに買うんだったら、仕事場に持って行って皆でワーキャー試すのが一番楽しいかも!
    たまには職場にも潤いを!ですよねー。
    (2004-12-21 23:16)

  2. くりかわさん、これはオススメですよーン♪
    ネットで見てみたら販売元さんのサイトをたまたま見つけたんですが
    けっこうするんですね〜^^;
    今回は頂きものでしたが、できれば鉢を買って育ててやりたいぐらいです(笑
    これはゼヒゼヒお試し下さい!ワーキャー絶対なります!
    ただ人によっては味が変わらない方もいらっしゃるそうですヨ〜。
    今日はビタミンCをいっぱい摂取できてスベスベかも〜(笑
    (2004-12-22 01:08)

Comments are closed.