ちょくちょくと私のブログや掲示板に登場しているでこでこちゃん。
(今は「cariさん」としてブログも開設してます。(2010/6/5 更新ストップ)
今日は個展があるという知らせをもらったので顔を見に行ってきました。

場所は梅田からも歩いていける距離にある中崎町。
Common cafeへ辿り付きました。

壁には彼女の作品が数点展示されていました。
cariさん作品

そしておいしいベイクドチーズケーキを頂きました。
ベイクドチーズケーキ
ちょっとの間彼女とおしゃべり。
そんなに人来ないですよ~なんて言ってたけど、そんなことナイナイ。
会社を辞めた後デザイン関係の仲間で会社を起してその中で頑張っている彼女。
なかなか稼ぎには結びつかない、とは言ってるけど、人には恵まれているといる彼女の顔は
とってもいい顔をしてました。

今日は元気もらっちゃった。(〃▽〃)