揺れた!!


大揺れで怖かったよー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

震度4、、ですか??
今もちょっと手が震えてます。(大涙

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. リッピ

    リッピは阪神大震災の時に 震度4を体験したけど 今日は震度5弱を体験してしまった 心身ともにつかれました もう 怖すぎる!!!!

  2. リッピさん、まだ余震が続いているみたいですが、大丈夫ですか?
    私も阪神の時は震度4の体験だったんですけど、昨日はあれよりも
    すごかったのですね・・・(ToT)
    あの時の震度7っていうのはほんますごい威力だったのだなぁと思います。三宮のビルの倒壊映像を久しぶりに見ましたが、ますます怖くなっちゃいましたよー((( ;゚д゚)))アワワワワ

Comments are closed.