Gallerry Cafe *Kirin*
「ゴーゴ7年のあゆみ」展 が昨日終わりました。
たくさんの方がゴーゴ・バフィンを見に来てくださいました。
しろくまお茶会、講演会、懇親会は久しぶりにお会いできた方、初めてお会いできた方、たくさんの方々とお話できました。
いろんな方々のご尽力があり、ゴーゴが大阪に来れたこと、そして今ゴーゴ・バフィンが元気で園で過ごしていること、あらためてお話を聞いて「すごいことなんだなぁ!」と思いました。

展示に参加できてよかったです。
本当に皆様ありがとうございました。

ゴーゴに囲まれていた時間も過ぎ、次の展示、クリスマスどうぶつポストカード展が11/16(土)から12/25(水)まで開かれます。

どうぶつポストカードなら気軽に作れるかと思いきや、合わせて「クリスマス」を盛り込むとなるとちょっと難しいんじゃないの???と気づくのが遅かった…です。(笑

ですので今回の被写体はいつもの動物達ではなく、以前作っていたあみぐるみの「いのししくん」を出動させました。
IMG_1972
こんなテイストで5点、ポストカードを展示させて頂いています。
ほんわか&シアワセ気分を感じて頂ければ幸いです。
クリスマスどうぶつポストカード展

Gallerry Cafe *Kirin*
2013/11/16(Sat)-12/25(Wed)

入場無料/12:00-18:00/水曜日・木曜日休廊

(最終日の水曜日はオープン。)

期間中 12/15(日)は貸し切りイベントのため入場できません。
ご注意下さいますようお願い致します。