動物園の写真仲間のリッピさんが新世界でギャラリーカフェを9/21にオープンされました。

Gallery Cafe * kirin *

真っ白の壁とやさしい木のぬくもりのある、ステキ空間が生まれていました★
DSC_0040

大きな窓からは通天閣がどーん!
ほんとうに目の前です。
DSC_0043

現在の展示は
2Fで動物園でお散歩2
3Fでしろくまお展示会 です。

この写真は3Fです。このベンチ、座って絵を見ているととっても落ち着きます。
DSC_0035

写真はこだわりのコーヒー。
どちらかというとブラックは苦手なんですが、このコーヒーは何も入れないのが一番美味しいと思いました。
キリンのクッキーは食べれない~なんていいながらパクリw
小さいケーキはチョコブラウニーを頂いてきました。ちょっと食べたいのよね、というニーズにぴったりこたえてくれるサイズです。
DSC_0045

今週は仕事の都合で時間が空くかわからなかったのですが、今日は無事に時間通りに帰れたので、一人プラリとお邪魔してきました。
今週末はお友達と待ち合わせしてまたお邪魔する予定です。
みなさまもぜひ新世界、天王寺へ行かれた際はお立ち寄り下さい^^

Gallery Cafe * kirin *
〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-17
OPEN 12:00~18:00
定休日 水曜日・木曜日