1/29にvaleriaさんのガラスパーツ・アクセサリーのワークショップに参加してきました。
私は2009年のワークショップにも参加したことがありまして、valeriaさんともお久しぶりの再会です。

パーツ選びに苦労をしたので、今回も悩むだろうナァ~と思ってたら案の定w
テンションが上がる上がる♪

valeriaさん ワークショップ
初めての方と分かれて作業するため、一応経験者の私は早々にネックレスを作ることに決め、
色を決め、細かいパーツを選んで別の場所で作業に入ることになりました。

valeriaさん ワークショップ
経験者組。別場所にて黙々と作業。
ヤットコ・・・久しぶりに持ちました。
以前の苦労を手が覚えていたのか、結構自分でさくさくと作業できて一安心。

valeriaさん ワークショップ
一番ベテランのcariさん作のブローチ。
お母さまへのプレゼントにされるそうです。

valeriaさん ワークショップ
Mさん作のネックレス。色選び・パーツにみんなの意見を取り入れて?(笑)完成しました。

valeriaさん ワークショップ
私の作ったネックレス。
今回はなんだかグリーンな気分♪
パーツの組み合わせはvaleriaさんの見本を見てまねっこです( ̄ー ̄)

その2に続きます。