リッピさんからお誘いいただき、写真展示に参加することにしました。

風蝶庵さんのどうぶつの親子展です。

私の出展はフラミンゴとカピバラの写真で準備しました。

DMが到着しています♪
どうぶつの親子展

どうぶつの親子展

(出展作家は以下のとおり。敬称略)
今井史(ペーパークラフト) 岐部稚子(イラスト) 小泉寛明(イラスト)
小西真希子(絵画) sai(写真) SHoko(イラスト)
岐部雅彦(イラスト) 高橋克也(色鉛筆画) 東芝香織(イラスト)
中島尚志(イラスト) フランクいながき(イラスト) macokuma(しろくま雑貨)
musca(写真・パステル画) 陶雑貨emian林重美子 山田いつか(イラスト)
ヨシダミツキ(イラスト) *lippi*(写真)
 

2011.4.16(土) -4.24(日)
PM12:00 – PM7:00(最終日 18:00まで)
休廊日 4.20(水)

京都市中京区蛸薬師通御幸町西入蛸屋町
ギャラリー風蝶庵(ふうちょうあん)
TEL 075 – 212 – 4541

私は最終日の4/24に顔を出すぐらいしかできないと思いますが、京都に来る予定がございましたらちょっと寄り道をして下さい(笑

先日のブログ記事で社団法人日本動物園水族館協会への寄付のお願いを書きましたが、何人かの方からご協力を頂いたこと、私の耳に届きました。
こちらでもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
震災が一ヶ月が経ちましたが、今日などもまだ大きな地震が続いています。
一日も早く被災地の方が落ち着かれ、前に進んでいけるように関西からできることをやっていきたいと思います。