カドリー・ドミニオン


カドリー・ドミニオン
阿蘇火口から車で移動してカドリー・ドミニオンへ向かいました。
着いたのは午後1時頃。
入口にはパンくんとジェームズの看板が。
園内はハロウィーン仕様でオレンジだらけです。

カドリー・ドミニオン
よくわからないままベアバレーの階段を登るとクマ用のえさを売っていました。
パンはちょっと人気なさげ^^;
イチオシはチキンのようでしたよ。
クマがチキン持った人の後をゾロゾロついて行ってました。

カドリー・ドミニオン
元クマ牧場だけあって頭数もすごいですね。
9種類、250頭いるそうです。
こんなにクマワラワラの光景は初めてです。

カドリー・ドミニオン
中にはこんなふうに水につかりつつ手を振る無精者クマさんや、(あまりえさを欲しそうに必死なそぶりもない^^;)
口の端に指をひっかけてポッコンと音をさせたりするクマさん、手を振るクマさんとみんなそれぞれに考えた?方法でえさをもらおうとしていました。

カドリー・ドミニオン
座りながらちょーだーいな感じ。

みやざわ劇場でパンの惑星というショーも見ました。
ジェームズは途中寝ていたような気もしますが(笑
楽しく見て来ました。

2009/10/31 カドリー・ドミニオン クマ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. よめ子

    ハロウィンの時に行ったのですね
    私も先日、
    カドリードミニオンのクマさんの写真をUPしました^^
    甘えるクマさんたちも、迫力満点です
    アピール方法に個性があって楽しいですよね

  2. ●よめ子さん
    カドリーのクマさんの写真拝見しましたー。
    題名をうまく考えられていますよね。
    同じ場所の写真なのですが、勉強になりました。
    アピール方法は千差万別で(笑
    どーやってそれ覚えたん??と思いました^^

Comments are closed.