草千里ヶ浜


草千里ヶ浜
先週末、熊本旅行に行ってきましたー。
雲ひとつない快晴♪♪
学生時代の友人が家族で熊本へ引越したので、大阪にいる私ともう一人の友人&娘さんと一緒に会いに行ってきました。

行きたかった阿蘇の草千里ヶ浜へ。
ここでは引き馬で馬に乗れるので私も乗ってみました。
乗馬体験もしていたので怖くもなく、乗りながら写真を撮る余裕がありました。

草千里ヶ浜
なんとなく言い回しがおかしかったので撮ってみました。
間違ってはいないけど、持込ねぇ~^^;

草千里ヶ浜
並んでいた馬達。足が太かったです!

草千里ヶ浜
一眼カメラで友人が撮ってくれていました。

草千里ヶ浜
私を乗せてくれたお馬さん。確かみよちゃん。
乗る馬は選べません。おじさんがみつくろってくれます。

草千里ヶ浜
熊本の友人の旦那様と子供さんが乗っているのを後から。

草千里ヶ浜
友人が私たちを撮ってくれていました♪
広大な場所に心地よい風がふいてとても気持ちよかったです~。

草千里ヶ浜
馬に乗りながら草千里ヶ浜を撮ってみました。

行ってよかった!な場所でした。

2009/10/31 阿蘇 草千里ヶ浜

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. よめ子

    はじめましてよめ子と申します
    阿蘇の住民です^^
    草千里の馬は、足がたくましいですよね
    私も最近写真ブログを始めました
    よかったら遊びに来てください

  2. saiさん、阿蘇に行かれたんですかぁ!
    草千里って、本当に雄大で日本離れした
    雰囲気があって、僕も大好きな場所です。
    夏の草が輝く季節もいいですけど、秋の
    草千里もこれまた、いい感じですねぇ。
    写真見てたら、また行きたくなってきましたよ"^_^"

  3. ●よめ子さん
    阿蘇の住人さんなんてうらやましいです!
    あの場所に立ったとき、なんてすごいんだろうって
    思いましたもの。ごちゃごちゃしたことも全部すっとんで
    いきました(笑
    お馬さんの足、たくましかったです。
    写真ブログ拝見しました~。
    ステキなサイトですね♪
    写真を撮るようになるといろんなものに気づきます。
    頑張って下さいね^^

  4. ●chiro4goさん
    chiroさんが行かれてて、私もここは行きたいなぁと
    「行きたい所リクエスト」を出していた場所なんですー。
    暑くもなく、寒くもなく気持ちいい風に吹かれて
    一日ずっといてもいいぐらい気持ちよかったです~。
    季節が違うと感じがかわりますね^^
    動物園はなくても馬や牛がいるんでとても癒されます(笑
    ぜひまた行かれてください★

Comments are closed.