あにぱら7終わりました。


あにぱら7
最終日のギャラリーです。

あにまるぱらだいす展7が昨日終わりました。
そして3年近くお世話になったアールスクエア18さんが
この展示をもって閉館となりました。

2006年6月からアールスクエアさんで展示をさせていただくようになりました。
一眼カメラも持っていませんでしたが、知らないとは強いものですね(笑
今思い返してみると恥ずかしいものもあります^^;

ここでのお知り合いになった方とのつながりは今後も変わらないかけがえのないものになりました。
またどこかでイベントの参加や、情報・参加依頼がありましたら
お知らせさせていただくこともあると思います。

アールスクエア18のスタッフさん、お疲れさまでした。
いろんな展示でご一緒させて頂いたアーティストの皆さん、
いつもどうもありがとうございました。
そしてお時間を割いて見に来てくれた友人・知人・家族に感謝です。

ありがとうございました。
sai

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. 11月のキロ

    お疲れ様~
    良いギャラリーの楽しい企画展でしたね、あにまるぱらだいす。
    最終日のクロージングパーティには多くの遠距離組みが参加されていて、ビックリ。
    ギャラリースタッフや共同参加者の人柄ゆえのことですね。

  2. あにぱら終わる

    土曜日
    「あにまるぱらだいす展7」最終日に行きました。
    1、2と2回参加させていただき、
    それ以降は見に行く方に回ってましたが
    大好き…

  3. ●11月のキロさん
    毎回参加を頂き本当にありがとうございました。
    あにまるぱらだいすにたくさんの方に見に来ていただいて
    私も楽しかったです。
    クロージングパーティの遠距離組さんは皆さんパワフルで(笑
    (特に)オオカミさんへの愛に溢れていらっしゃいましたね♪
    またあにぱらが続くように応援お願い致します^^

Comments are closed.