Handmade ten 終わりました


Handmade ten終わりました。
ご来場頂きありがとうございました。

最近またブログの更新が滞っておりまして・・・申し訳ありません。
まだまだアップしていない写真もあるのですが・・・。

で、更新もせず何をしているかというと相変わらずいろんな編み物に挑戦しています。

カエル
笑顔満面のカエルさんを作ってみたり。
手にはカエルさんストラップを持ってます。

かご
カエルさんストラップを入れているかごも作ってみました。

カエル
メダカさんを見つめてみたり。
今回のカエルさんはTシャツ仕様ですw

うさぎ
大きめうさぎさんストラップ。
大きさや色はあらかじめ希望を聞いてから作りました。
某携帯電話のお父さんストラップみたいになりましたww

ストール
ストール。毛糸を買いに行ったところにあったサンプルを見て挑戦しようと思いました。
同じ花を一色15個、全部で45個編みつなげています。
もう作りたくありませんw
これは練習もしたり作り直しをしたりでけっこう時間がかかりました。。

ストール
ちょっとアップにしてみました。
長編みの編み目を一定にすることができず、あまり綺麗に仕上げることができませんでしたが、まあ初めてのことなので出来上がっただけでもいいかと。

こんな感じですが、写真を撮るのも動物を見るのも忘れてはいませんのでたまーに見にきて下さいますと記事を更新しているかもしれません^^;

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ちまこ

    うさぎさんストラップがかわいいですね。
    携帯より存在感が強そうです〜(^^)
    モチーフは繋ぐのが面倒ですよね。
    編みぐるみは役に立たないかもしれないけど、
    手足繋ぐのは楽しいよね♪

  2. ●ちまこさん
    ありがとうございます。うさぎさん、かなり存在感強しです( ̄ー ̄)
    綿が入っていて、気持ちイイナアとにぎにぎしていたらぺたんこになってくるかもしれませんw
    モチーフはもうやりたくない・・です・・。
    編みぐるみも繋ぐのは楽しいときもあれば面倒で仕方ないときも~^^;
    でも出来上がったときの達成感は繋がないとできないんですもんねー♪
    また編み物のお話もいたしましょうね★

Comments are closed.