猫の時間 アメ村店


blue–crescentのよしみ☆さんが紹介されていた猫の時間のアメ村店へ新年会の待ち合わせ時間までの間を利用して行ってきました。

猫の時間
入口はこんな感じです。左手にある階段で2階へ上がっていきます。

猫の時間
入ったら手を洗い、先に一時間分のお金を払います。
今日はのんびりできないので飲み物なしで630円。
さて、、とねこちゃんたちに近づくと偵察されてました(笑

猫の時間
マンチカンの萌えちゃん。

猫の時間
初めてみたマンチカンですが、やっぱり足が短い♪
元気よく走ってくる姿はまた愛らしいです。
私より先にいらっしゃった方がクッキーのついたキーホルダーでねこじゃらしの変わりを。
私のデジカメについている銀色のひもにねこ達が反応したためこの日はほとんど写真撮れませんでした~(笑
少ない上に撮っていてもブレブレで家に帰ってアチャーでした。

猫の時間
また見られてます(ノ´∀`*)

猫の時間
この日一番遊んでもらったねこちゃん。
頭の毛がふわっふわで下を向くとまさにまんまるい毛糸玉に小さい耳がついている、という感じでした。

どの子かどの名前なのかも貼りだされていて、撮影はしているのですが、
写真と見比べても区別がつかないので^^;
また今度ゆっくり遊んできたいと思っています。

猫の時間 アメ村店
〒542-0086 中央区西心斎橋2丁目17‐10 ビラ井上 2F・3FA
06-6214-2020
地図

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. ふぇ~かわいい~。
    撮影OKなんですか。
    私もいってみたい~。
    癒されたいです~。

  2. おぉ!!さっそく行かれたのですね^^
    撫でて!もっと撫でて!っとアピールしてくるコや、
    膝の上に乗って顔面スリスリ攻撃などされてとっても楽しかったです。
    私はまだまだ大量に写真撮ってますよ^^
    名前もだいたい分かります♪
    動物園もですが、
    猫カフェもご一緒できるとうれしいな(*’-‘*)

  3. ●たこりんさん
    フラッシュはダメですが、撮影OKです!
    今度行くときは私も一眼で撮りたいなぁ~と思っています。でも遊んでいるほうが忙しくて撮れないかも~(笑
    寝ていてもおやつの音がすると一斉に人気者になれます。
    ぜひぜひ癒されに行ってきて下さいね♪

  4. よしみ☆さん
    時間ができたので行って来ました~
    膝の上で顔面スリスリ!
    私そんなことしてもらってない・・・つД`)
    何か技がありますか?(笑
    同じ種類の子だと名前がまだわかりません~。
    常連さんは見事にわかってはりますね。
    教えて下さると助かります^^
    よしみ☆さんのブログにも写真見に行きます~~
    今度は動物園&猫カフェセットでぜひぜひご一緒させて下さいませ♪
    よろしくお願いしまーす´ω`)ノ

Comments are closed.