桜満開♪


みさき公園
お天気も快晴でおでかけ日和の土曜日に桜満開のみさき公園へtoyoと出かけて来ました。

車の渋滞が心配だったのですが、阪和道から岬町へ抜けるバイパスを通り開園時間より早く到着できました。下の駐車場に停めて入場ゲートに行くのにいつもと違うところにゲートがありました。
んん?と思っていたら工事中とのことでした^^;

ニッポンアナグマ
アナグマガジン創刊号がありました♪

ニッポンアナグマ
ツクシちゃんかヨモギちゃんかどちらかわかりませんが穴掘り用の土の中でウロウロ。
何か起こりそうな予感が見事に的中( ̄ー ̄)
ブヒッなお顔撮っちゃいましたw

帰りも渋滞がひどくなる前にと午後1時頃には園を出ました。
まだ帰る人も少ない時間であったので、出庫はとてもスムーズでしたが国道26号線の大阪方面、阪和道へのバイパス(行きしな通った道)へ行く手前ですでに渋滞が始まっていました。
車で行くとこれが曲者なんですねぇ(´・д・`)

撮影 2008/4/5 みさき公園 ニホンアナグマ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 鼻プニュ写真、ナイスショット!
    笑えます~。こんなに必死に見たいものって
    なんだったんでしょうね。
    みさき公園も大混雑でしたか。桜の季節は
    みんないっせいに出かけるみたいですね。

  2. ●たこりんさん
    なにやら鼻をフンフンとさせていました。
    本人(本アナグマ?)には透明な壁があるとは思わなかったんでしょうねw
    撮りながらぐはぁ!っと笑ってましたw
    みさきも桜で見ごろになるのは皆さんご存知のようですね♪のんびり外でお弁当食べるのにもいい季節になってきて
    なんだかワクワクします♪

Comments are closed.